スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のだめぇぇぇ(涙)
2006年12月25日 (月) | 編集 |
今日はのだめの最終回。
1週間、楽しみにしてたドラマが終わっちゃってとっても寂しいデス。
もともとマンガからファンになったので、ドラマ化と聞いたときは
「えぇ~、大丈夫なん?」
と思いましたが、全然!!大丈夫でした。
マンガとはちょっと変えてありましたけどね~。
ドラマの千秋さまの方が、のだめにラブラブ♡でしたね。
今日の一番の萌えポイントは、のだめの後ろから抱きつく千秋さま
( ´艸`) ♥
原作でも大好きなシーンなんです。でもドラマの方が素敵でした♪
最後のオケの演奏も良かったぁ。千秋さまの泣きながらの指揮、感動しました。
・・・続編はないのかなぁ。でもフランスロケって無理そうだよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとにぃ~
よかったね♪ドラマで初だったけど
原作はどうかなぁ~読んでみたい衝動だよ。
今度はアニメだってねぇ~アニメはどうでしょ?
トレビは最後のオケシーンで感涙しておりました(爆)
はまった様子。大人買いしちゃおうか~
漫画の方が小ネタがはさんでありそうだし♪
ああ~もうすっかり年末っでも大掃除やってないしっ
2006/12/27(Wed) 18:25 | URL  | nannan #iNp6OJto[ 編集]
返事が遅くなっちゃってm(__)m
マンガ、大人買いしちゃって!!
めっちゃオススメよ~。
アニメどうなんかなぁ。声が難しそうよね。
2007/01/03(Wed) 01:35 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
