--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日☆
2006年12月23日 (土) | 編集 |
本日は山崎まさよし氏、35回目のお誕生日でございます。
ハッピーバースディ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも素敵な歌をたくさん作ってください♪

今日は誕生日プレゼント(私の)を買いに、久々に神戸へ行ってきました。
さすがクリスマス前の神戸、そしてアクセサリー売り場。
すごい人、人、人!!!
見たいのにカップル共(スンマセン)が邪魔で見れない~~~。
なんとか順番がまわってきて無事購入できました。
写真がうまく撮れなかったので画像は無しですが、アガットの指輪☆
ちょっとずつ増やしていってます(^_^)v
ありがとう、ダンナ!
33歳の厄年には「長いモノ」がいいらしいので、ネックレスも見たかったんですが、混雑してたのでまた今度。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
