スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンキュー吉井和哉
2006年12月04日 (月) | 編集 |
THANK YOU YOSHII KAZUYA 



TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA 
 @グランキューブ大阪 12月2日

行ってまいりました(๑→ܫ←๑)
いやぁぁ、良かった。今まで行った吉井さんのライブの中で一番でした。
会いたかったマイミクの人にも会えたし、嬉しかったです。
それに誕生日の3日前にライブに行けるなんて♡
吉井さんからの誕生日プレゼントだ!!と勝手に思い込んでマス。
ちょっと痛い・・・?

さてさて記憶力に自信ないけど、レポです。
ネタばれありなのでご注意を☆
10分くらい遅れて開演。真っ暗になったとたんすっごい歓声。
オープニングのKREVA、かっこよかった♪
夏フェスでちょっと惚れた♡ので嬉しかったデスw
そして吉井さん登場。
私はTYMのライブ行ったことないから、金髪吉井さん初体験!
ちょーかっこいい♡
キラキラの黒シャツに青いパンツでした。(でも5本指ソックス・笑)

グランキューブってステージと客席が近くて、1列目の人は手握ってもらったり、手にチュウしてもらったりしてました、羨ましすぎる・・・。

39108のポジネガマン以外は全部歌ってたかな?
LONELYが良かったぁぁ。
あとボウイのジギースターダスト聞けて感動。もう1曲わかんなかったけどローリングストーンズの歌だったんですね♪
そしてTALI、20GO、FINAL COUNT DOWN、黒馬。
TALIのアコースティックVER.素敵だったな。育子ってNYの事なのね、知らなかった。
そして! TYM時代の歌。
SPARK、楽園、LOVE LOVE SHOW、バラ色の日々。
好きな歌ばかりで感激。
TYMの歌の時は床がめっちゃ揺れて怖かった(^◇^;)

アンコールはスーツで吉井さん登場。
スーツフェチの私としては見れてとっても嬉しかった。かっこいいデス。
ここで第28回?関東人にはしゃべれない関西弁披露。
ちゃんとポーズ取って
「ほなチン○ン見せまひょか?」
って、どんな関西弁なのさ!!しかも納得できんかったみたいでやり直してたし。
あとはキムタクのモノマネ。こっちは噛んでましたね。悔しがる姿が可愛かったけど♡

そんな後にしっとりと恋の花。
で、ピアノ演奏だけのパール。これめちゃ素敵でした。アレンジひとつであんなに変わるモノなのかぁと感心。
最後はBELIEVEで終わりました。
この歌大好きだから涙出たよ・・・

そんなこんなであっという間の2時間~。
素敵な時間を過ごせました。
友達と抜け殻のようにして帰ってきました。

ラストの武道館見たいから、今月限定でスカパー!に入ることにします!!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
