スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休中の出来事
2006年10月10日 (火) | 編集 |
連休前の金曜日、母と一緒に姫路城の観月会に行ってきました。
観月会

天気はイマイチ。雨はあがったけど、すっきり晴れてなく、曇りでした。が、一応月は見えましたよ。
観月会は初めて。とりあえず、お茶券を買って抹茶&お菓子をいただきました。
抹茶

その後、地酒コーナーへ♪500円で盃を買ったら何杯でも飲めるみたい♡で、並んでたら後ろにいたお兄さんがタダ券をくれた!どうやら国体で姫路に来られてる選手の方みたいでした。券が国体関係者専用となってたので。第3者への譲渡は禁止だったみたい(^◇^;)でも係のおじさんに何も言われなかったのでラッキー♪
久し振りだったので、2杯しか飲めんかった・・・飲酒運転しません!というシールを胸に貼って飲まなきゃいけないという事になってました。もちろん、運転はしてませんよw

そして連休中~。
お隣の町のお祭りに行ってました。友達がいつも招待してくれるんです♪地元のお祭りは、規模が小さいからあまり迫力なくて面白くないけど、ここのは結構スゴイです。私もこの町にある高校に通ってたので、知ってる子を見かけたりしてなかなか楽しめます。中学校の時のバスケ部(私バスケ部員でした)の先生に会えるのも楽しみ♡でも、見た感じちょっと怖いので、なかなか話掛けられず。今年こそ!!と思ったのに、先生はなんだか忙しそうだし、お祭りなので血気盛んな感じでちょっと近づきにくいオーラが出てました。残念。来年こそは話するぞ!と、今から決意してます(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
