--年--月--日 (--) | 編集 |
のじぎく国体!
2006年09月28日 (木) | 編集 |
めっちゃ注目されてますね~。いよいよ明後日開幕。
ニュースで見たんだけど、斎藤くん♡今日、高砂球場で練習してたよ!!もうこっちに来てるんだぁ。
高砂はお隣の市だし、こんな近くに来るんだから高校野球見に行こうかなぁ、そんなに人も来ないだろう、なんて思ってたんですが・・・
甘かった(-_-)近くのホテルは予約でいっぱいらしい(゚ロ゚屮)屮
全国からすごい問い合わせなんだって。整理券も6000枚しか配らないし、絶対見れるわけないじゃん。地元の人が「3日前から並ぶ人もいるらしいですよ」って言ってた。私にはそんな根性ありません_| ̄|○
警備とか大変みたいねぇ。選手の移動は全然見れないようになってるらしい。すごいな。
おとなしく家でニュースでも見ようっと。
ちなみに私の住んでる町では軟式野球が行われます。高校野球だったらよかったのにぃぃ。

がんばれ、王子~♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
