スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックロックこんにちは
2006年09月04日 (月) | 編集 |
ロックロックこんにちは


ロックロックこんにちは!10th ANNIVERSARY SPECIAL Ver.パイレーツ・オブ・10リビアン 

9月2日、待ちに待ったこの日がやってきました!!
この夏初めての夏フェス~♪
天気は晴れ。絶好の野外ライブ日和でした。
メンバーはnannan夫妻(nannan♡トレビさん)、nannanのお友達のぽん太さん。朝8時半過ぎにトレビさん運転の車で泉大津へ向け出発~。

当日にならないと誰がどの順番で歌うか分からなかったので、ドキドキしながらパンフレットを見ました。
タイムテーブルはこんな感じ↓
真心ブラザース→吉井和哉→ジェイク・シマブクロ→レミオロメン
→KREVA→Mr.Children→奥田民生→スピッツ(ゲスト PUFFY)

えっ、吉井さん2番目なの?って感じでした(^◇^;)

とりあえず、後ろの方で場所取り。くつろぐ間もなくライブスタート。

まずは真心ブラザーズ。
何曲かは知ってるけど、あんまり詳しくは知らない私。nannanちゃんはファンらしく、かなりノリノリのご様子。超有名な「どか~ん」が聴けてちょっと嬉しかった。ま、後半に向けて体力温存しとこって感じで聴いてました。

さてさてお次はお目当ての吉井さん♡
後ろでおとなしく聴こうかと思ってたんだけど、せっかくなんだから前に行こうよ、と言ってもらえたのでいそいそとスタンディングエリアの方へ♪辿り着いたもののすごい人人人!!なのでnannanちゃんとぽん太さんは後ろに戻っていきました。私とトレビさん(THE YELLOW MONKEY好きらしい)で前で頑張ることに。
出た出た、吉井さ~~~ん♡♡
黒いTシャツに赤いチェックのシャツ&黒いパンツという地味~な格好なのに、とってもかっこいいのは、やっぱり吉井さんだから?スタイルいいなぁと、改めて惚れ惚れしたのでした。
新曲が3曲くらい?あとはCALL ME、BEAUTIFUL、TALI、WEEKENDER、FINAL COUNT DOWN。そして「知ってたら歌ってください」って始まったのが「LOVE LOVE SHOW」1番の盛り上がりでした。私もすっごく嬉しかった。初めてナマで聴くLOVE LOVE SHOW♪鳥肌たったよ。
私の周りには男性ファンが多くいらっしゃいました。陶酔して聞き入ってる人もいたらしい。気持ちはわかる、うん。
これで吉井さんの番は終わり。トレビさんが「やっぱり吉井さんはかっこいいな」と言ってたのが嬉しかったです。
ちゃんと覚えてないんだけど、吉井さんが言った言葉です。
「両腕は自分のためにあるんだぜ たまには自分を抱きしめるんだぜ」

さてさて後ろに戻って、ジェイク・シマブクロの番です。ウクレレの音色がきれいでした。あんまりよく知らないので、nannanちゃんと会場探索。Tシャツ欲しくてグッズ売り場に行ったんだけど、TDL並に行列が出来ててあきらめました・・・

そしてお次はレミオ~。
1曲目が「南風」で嬉しかった♪主人の好きな曲なので、電話かけて聴かせてあげたけど、何も聞こえなかったらしい・・・。
かなりさわやかでした。知ってる曲ばかりなので良かったです。もちろん粉雪も歌ったし、私の好きな3月9日も歌ってくれました。いい声だなぁ。
これで前半終了。40分間の休憩をはさみ、後半へ続く・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やってきましたこの日が今日は10数年ぶりのライブしかも夏フェス最大級(自分の中で)ど・ビンゴど真ん中~の出演陣はぁ~高校卒業してから別路線一直線やったから封印してたんやけどなぁロック魂ライブ魂再びですわぁ~2006/9/2(土) 泉大津フェニックスロックロックこん
2006/09/06(Wed) 00:02:55 |  今日の笑凡♪あんなことこんなこと…
