スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食わず嫌い克服?
2006年08月28日 (月) | 編集 |
今日の夕餉~
本日のゆうげ

・ゴーヤチャンプルー
・かぼちゃの煮物
・山芋&オクラ&納豆のごちゃ混ぜ

なかなか健康的なメニューだと思うんだけど、どう?(誰に聞いてるんだか・・・)
実は私、納豆食べれませんでした。なんかくさいし~、見た目悪いし~みたいな~。でも体に良いみたいだし、食べてみようかなと一大決心!!ネバネバ仲間の山芋とオクラ(この2つとももともと好きじゃなかった)も混ぜてみました。そこへゴマ&お醤油。えいっ!と口の中へ入れてみる。あれ?意外と食べれるかも。
美味しい♡とまでは思えませんが、これを機に食べていこうと思います。でも納豆オンリーではまだまだ無理そうだけど(^◇^;)

さてさて、今日はサプリの日。今までずーーーっとHDDに録画して保存してきました。が、ちっとも面白くなく(ごめん)「絶対見直したりしねぇ!!」と思ったので全部消しちゃいました。亀ちゃん見たいから今日も頑張って見たけどね。なんだかねぇ・・・
でもまあ、これでHDDの容量がだいぶ増えたから良かったわ♪最近は斎藤くんを見たいが為にワイドショートかスポーツニュースとか録画しまくってます。主人はそんな私にあきれ気味ですが、気にしな~い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん!いいと思う(^o^)私は納豆大好きよ~!
2006/08/29(Tue) 20:58 | URL  | えりたこ #-[ 編集]
私も大好きとまではいかなくても、好きになれるように頑張るわ~。
2006/08/30(Wed) 09:37 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
