スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から4月
2005年04月01日 (金) | 編集 |
今日から4月ですね。エイプリルフールだけど、気の利いたウソが思いつかないわ・・・f(^ー^;
ニュースで色んな会社の入社式の様子を伝えてました。今日から新生活をスタートさせる人がいっぱいいるのね。頑張ってください。
ちなみに、私の入社式は今から8年前。若かったなぁ・・・(涙)その会社も辞めて丸1年になります。月日の流れの早さを身に染みて感じる今日この頃です。

今年は桜が咲くのが遅いな~。明日は姫路城で観桜会があるのに、お城の桜はほとんど咲いてないみたい。今日のお天気が良いからちょっと咲き始めるのかな?
今朝のテレビで知ったんだけど、開花って桜の花が5~6輪以上開いた状態になったときに言うそうです。靖国神社にある1本の木を毎日午前、午後1回ずつ観測されてる東京管区気象台の方がいらっしゃるらしい。ご苦労様です・・・m(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
ブログの訪問者履歴からやってまいりました。
ゆーさんもYOSHII LOVINSONのファンなんですね☆
そして、日記をちょこちょこっと拝見させていただきましたが、なんだか日記の内容があたしの日記と似てるんですよ~!
ホント、ビックリしました!!
また遊びに来させていただきますね~♪
2005/04/01(Fri) 22:09 | URL  | めぐぴー #-[ 編集]
めぐぴーさん、こんにちは。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
YOSHII LOVINSONファンです♪ステキですよねぇ・・・
私もまた遊びに行かせてもらいますね。
2005/04/02(Sat) 12:10 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、姫路城の桜が開花しました。姫路城では、大手門西側の桜を基準に開花状況を決めていますが、昨日午後3時頃、開花が確認されました。例年のペースでいくと、来週10日(日曜)から13日(水曜)ぐらいに満開になると思われます。姫路城の桜は大変美しく、たく
2005/04/04(Mon) 23:05:15 |  ひめナビブログ
