スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンカチ王子♡
2006年08月21日 (月) | 編集 |
高校野球、決勝再試合。
早稲田実業が初優勝しました、バンザ~~イ\(^o^)/
もうめちゃくちゃ感動しました。
今日も斎藤くんが先発。4連投の疲れなんて全然見せないあの投げっぷり。すごいです。
8回終わって4-1で早実リード。
でもでも、今まで逆転で勝ってきた駒大。このままじゃ終わらないんだろうな~と思ってたら、やっぱり。
2ランホームラン撃たれて4-3。しかもノーアウト。
ちょっとヤバイかも・・・って思って見てたけど、その後きっちり3人で抑えてしまった斎藤くん。ほんとスゴイわ。
しかもまた146km/hとか投げてるし!!
最後のバッターが駒大の田中くんっていうのが、なんか、ねぇ。
因縁というか、最後の最後まで両エースの戦いでしたね。
いつもクールな斎藤くんが泣いてる姿を見て、こっちまで泣けてきたよ(T.T)(T.T)
スポーツ見て泣くなんてめっちゃ久しぶり。
私も中学~高校生の頃は高校野球大好きで、甲子園にもよく試合を見に行きました。自分が選手より年上になってしまい、興味も薄れていったんですが・・・
昔にドキドキして見てた気持ちを思い出させてくれた斎藤くんでした♡
だって「サプリ」よりもNHKの9時のニュースを見たくらいですから(爆)
ほんとに優勝おめでとう。
両チームともお疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
