スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
惜しかったね(>_<)
2006年08月17日 (木) | 編集 |
高校野球。今日は地元、東洋大姫路の試合がありました。
相手は2年連続優勝の駒大苫小牧。
私がテレビを見たときは4-0で東洋が勝ってました。
おお~、すごい!!このまま行けぇ~と思ったけど、
確か前の試合でもすごい点数差を逆転で勝った駒大。
このまま逃げ切れるのかな?と思ったらやっぱり・・・
逆転されてしまいました(>_<)
結局4-5で駒大の勝ち。
でも、ここ何年かは兵庫代表はすぐ負けてしまってたので、ベスト8になれただけでもスゴイと思います。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
