スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘルペスぅぅ(涙)
2006年07月19日 (水) | 編集 |
何日か前から左の肩胛骨~脇の下あたりが痛い。
あせもがひどくなったor肩こりと思ってあまり気にしてなかったのですが、昨日痛みがひどくなり、鏡で見てみると・・・
なんか赤い腫れ物が何個かある(@_@)ぎゃー、何これ!?
と心配になったので、今日皮膚科に行ってきました。
「ヘルペス」だそうです。疲れたらなるって聞いたんだけど、私何に疲れてるんでしょうか?働きに行ってた時の方がよっぽど疲れてたと思うんやけど・・・(ちなみに今はプチアルバイト中)
しっかし、ヘルペスってこんなに痛いモノなのね(涙)
早く治らないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら!帯状疱疹でっか!!そりゃ痛いわ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
皮膚は綺麗になっても体の中が痛いと患者様がよく言います。痛いときはムリせず、痛み止めの薬や座薬などで対応してね。アタシも時々唇に出来ます。疲れてる=抵抗力が弱まった時に出ます。風邪などの感染症に気をつけましょう!!
2006/07/20(Thu) 18:04 | URL  | しのママ #-[ 編集]
うわー。帯状疱疹になったの?すっごい痛いでしょ?私は右半身に出来たよ。入院もした(笑)お薬飲んでお大事にね。
2006/07/21(Fri) 21:27 | URL  | leda #-[ 編集]
しのママさん★
確か看護士さんなんですよね?適切なアドバイスありがとうございます♪
痛いし、かゆいし最悪です(T^T)飲み薬&塗り薬を処方してもらいました。
体の中が痛いっていやだなぁ・・・
今もたまにズキッとした痛みが走ります。ほんとに早く治ってほしいです。

ledaちゃん★
痛いです(涙)入院するほどひどかったってかなり痛かったんやろうなぁ。例の所で働いてた時やんね?ストレスってすごいよなぁ・・・
2006/07/22(Sat) 03:18 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
