スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不完全燃焼・・・
2006年07月16日 (日) | 編集 |
今日はお友達と神戸へ♪
Tシャツが欲しくて、トアロードにあるTシャツ屋さんに行ったんだけど・・・なんか心に響くモノがなく、何も買わずにお店を後にしました。
残念。それからその辺りをブラブラして、歩き疲れたのでお茶しました。二人とも「絶対何か買うぞぉ!!」と気合いを入れて来たのに、18時過ぎの時点でまだ何も買えてない。秋服でステキなやつを見つけてたので、それでも買う~?と言いながらそのお店へもう一度行ったのですが、結局買いませんでした。今買ってもなかなか着れそうにないやつだったんで。
で、デパ地下で主人にお土産を購入。アップルパイだよ♥ それから化粧品売り場へGO!3000円以上買ったら駐車料金2時間無料ということだったので、何か買わなきゃ!!ちょうど、チークがなくなった所だったのでイプサでチークをゲット。で、なんか知らないけどもう1時間無料券をもらえたので3時間無料になりました。ラッキー。
そして不完全燃焼のままお家へと帰っていったのでした。
BIRKENSTOCKのお店にも行きたかったけど、時間がなかったので行けず・涙。
またゆっくり行きたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
