スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ブレイブストーリー」
2006年07月08日 (土) | 編集 |
主人が会社にちょっと用事ということだったので、それに付き合って行った私。その後、あてもなくフラフラ~→パソコン屋さんというコースだったのですが、久々のお出かけ。もったいない!!と思い、「映画でも観に行かへん?」と誘ってみた。
「デスノート」と主人「ブレイブストーリー」どっちにしよう?という話になったんですが、上映時間に間に合いそうなのは「ブレイブストーリー」だったので、こっちに決定。宮部みゆきさんの原作だしね♪
なんかGONZOっていう有名(?)なアニメ会社が作ってるそうですよ(主人談)
アニメ映画のせいか、子供人口が高かったです。
内容はネタばれになるといけないのであまり書きませんが、子供が夏休みに観る映画としては良いんじゃないかな~と思いました。
旅の間に本当に大切な物に気付く、みたいな感じで。
松たか子の声、良かったです♪
原作を読んでみたいなと思いました。図書館に借りに行こうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめてこっちお邪魔します~~( ´艸`)♥ ほのぼのとしてゆーさんの人柄が表れているようなブログですね!もしよかったらリンクしてもいいですか??宜しくです!!
2006/07/12(Wed) 13:37 | URL  | しのママ #-[ 編集]
しのママさんだ~♪
ご訪問ありがとうございます(→ܫ←)
こんなブログでよかったらリンクしてくださいm(__)m
じゃあ、私もリンクしていいですか??
2006/07/13(Thu) 12:40 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
