スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日は幼なじみ達と集まりました。
なぜかというと、アメリカに住んでもう7年(すげー)になる子が久々に帰ってきたからなんです。
向こうで頑張って働いてるんですが、休暇が取れたらしくってカレ(アメリカ人)と一緒にやって来てました。
何年ぶりに会うんかな?変わってるかな?と久々の再会にドキドキしてました。
会ってみると、全然変わってなかったです。でもカレと英語で話してる友達を見てると、「すごい、かっこいいなぁ♡」と思いました。
カレは日本語がほとんどわかんないみたいです。一緒に行った友達が必死で英語で質問してました。私、英語得意だったんだけど、全然覚えてないや・汗。
中学~大学まで英語の勉強したのにムダだったのかしら(>_<)
カレは私の履いてた5本指靴下にややウケでした。「アメリカにはないの?」と聞いてみたら「あるけど、実際履いてる人を見たこと無い」という答えがかえってきました。だから「快適ですよ♪」と教えてあげました。
そんな感じで近況報告とか、昔話をして和やか~な感じで時が過ぎていきました。
もっとこっちでゆっくりするのかと思ってたら、明日から東京に遊びに行って、来週の火曜日にはアメリカに帰るみたいです。
今度はお正月に帰ってくるそうなので、またその時に会えたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
