--年--月--日 (--) | 編集 |
純情キラリ☆
2006年05月27日 (土) | 編集 |
ここのところNHKの連ドラ「純情きらり」を見るのがとっても楽しみです。宮崎あおいちゃん可愛いし♡でも、なにより素敵なのは達彦さん。福士 誠治さんという俳優さんです。彼の演技がとっても良い(・∇・)初めて見たのは「スウィングガールズ」の野球部の先輩役。部活引退後にはじけちゃった、ちょっと痛い役をしてたあの彼が、今回はお金持ちのお坊ちゃんの役。宮崎あおいちゃん演じる桜子ちゃんを思って悩む姿、いいわぁ~。
この二人がいい感じになっていくのを見るのがとても楽しい。なんか爽やか。なんか近所のおばちゃんみたいな心境で毎朝ドラマを見ているのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
