--年--月--日 (--) | 編集 |
内臓脂肪・・・・
2006年05月09日 (火) | 編集 |
今日の新聞見てたら、なんだか聞き慣れない言葉が。
メタボリックシンドローム???
読んでみると「内臓脂肪症候群」のことらしい。
内臓脂肪か、こわいよ・・・(×_×;)
もっと食生活に気をつけなきゃいけないなぁ・・・
二人とも最近やばいし(涙)
一応、健康を考えて作ってみた「白和え」
白和え

糸こんにゃく多く入れすぎた(__;)
今日は食後のデザートに
イチゴ

実家でできたイチゴです(๑→ܫ←๑)なかなか美味しかった♪
今日は他にもサヤエンドウをもらいました。これも自家製。
こういうとき、田舎って助かるなぁ。旬のものが食べれて幸せですね。

さてさて、内臓脂肪予防には食生活改善&やはり運動が一番みたいです。頑張って運動しよう・・・かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
