--年--月--日 (--) | 編集 |
京極堂シリーズ
2006年04月23日 (日) | 編集 |
ここ2週間、読書に夢中です。
京極夏彦氏の「鉄鼠の檻(てっそのおり)」分冊文庫版全4巻を読み終え、今は「絡新婦の理(じょろうぐものことわり)」を読んでます。
これまた分冊文庫版で全4巻(@_@)ですが、面白い!!
今日まで書道展のお手伝いに行ってたんだけど、お手伝いといっても控え室のお茶出し。お客様が来られない限り何もする事がないので、せっせと本を読んでました。今はまだ2巻の途中ですが、先がとっても気になるぅぅぅ。
明日はまた別口でお留守番に行かないといけないので、その間に続き読むぞ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
