スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ、運動不足・・・
2006年04月18日 (火) | 編集 |
今日は9時からえりたこすちゃんとテニスしました。
平日の朝だし~と思ってたらコート4面中、3面はすでに予約済みだったらしいです。「みんなそんなに熱心なの??」とびっくりしてしまいました。どうやら地元のテニスクラブの方々みたいでした。
すっごく久々のテニス。開始5分くらいで早くも息は切れるし、走れないし・・・という最悪な私(^◇^;)それに比べて、周りのコートの方達は元気元気。みなさん、私の親世代前後くらいの方だったんですが。すげーや、めっちゃ上手いし!!
途中、お隣のコートの女性から「○○くん(いとこの名前)のいとこの方やんね?」と声をかけられました。ちょっとびっくり。なんでも私の叔母さんの友達らしい。さすが、田舎の小さな町やわ。
私達も下手くそながら、がんばってテニスしました。それから1時間ちょっとで切り上げて帰りました。いや~、久々に汗かいたよ。運動不足を痛感しちゃいました。また出来たらいいな♪
・・・なんだけど、えりたこすちゃんは今日で地元とさよなら。明日には北海道に帰っちゃうんです(涙)またこっちに帰ってきたら一緒に遊ぼうね。楽しみに待ってるね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~!
テニスまたしようね!まだ右手が痛いけど・・(^_^;)
2006/04/23(Sun) 05:49 | URL  | えりたこ #-[ 編集]
腕の筋肉痛はもう治ったよ(^_^)v
でも、展覧会のお手伝いですっごく久々にヒールの高い靴履いたから、ふくらはぎが筋肉痛・・・
2006/04/23(Sun) 22:31 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
