スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達の家へ・・・
2006年04月12日 (水) | 編集 |
今日はみかりん、えりたこすちゃん&おーちゃん、私でお友達のnannanちゃんの家(京都)まで遊びに行ってきました。
ずーっと前から「行きたいね~」と言ってて、やっと実現したこの計画。いやぁ、楽しかった♪
朝9時過ぎくらいにこっちを出発~。nannanちゃんの話によると下道で2時間くらいとか・・・。途中、道を間違えながらも(笑)3時間弱くらいかかって無事到着しました。
お家の玄関のドア、キッチン、食洗機などなどこだわりのモノたちがすっごくオシャレでうらやますぃ~(・∇・)いいな、いいな♪
お昼ご飯にたこ焼きを焼いてくれました。

たこ焼き

かなり具だくさん。めっちゃおいしかったです。
我が家にはたこ焼き器が無いので(関西人失格?)欲しくなってしまいました(^_^)

nannanちゃんちには2匹のわんこがいます。ショコラ&ボンボン。かわいい名前ねぇ(*^_^*)でもショコラくんはちょいと興奮気味だったので、ボンボンくんと戯れる?ことにしました。

おーちゃん&ボンちゃん

おーちゃん&ボンちゃんの2ショット。微笑ましい風景です。おーちゃんは足をなめられても全然怖がってなかった\(◎o◎)/

こんな感じで楽しく過ごしました。nannanちゃんの結婚式の写真で盛り上がりました!かわいかった~。
で、5時前くらいだったかな?に、おいとますることにしました。もっと居たかったけど、3時間かかっちゃうもんね・・・

桜

帰り道に見た桜。まだまだ綺麗でした。

nannanちゃん、おじゃましました。また遊びに行かせてね。
みかりん、行き帰りの運転ほんとにお疲れさまでした。
おーちゃん、行き帰りおとなしくて偉かったね♪
えりたこすちゃん、北海道に帰るまでにまた会おうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
