--年--月--日 (--) | 編集 |
春らしく
2006年03月25日 (土) | 編集 |
今日は朝から美容院へ~。
結婚して以来初めてのカラー。だって、カラーって高いやん(涙)主婦には痛い出費なのでしてなかったんだけど、長くなってきた髪に真っ黒だと重~く見えるので、今回ひさびさにしてみました♪
やっぱり色だけでもだいぶん感じが変わるよね。そして今回は前髪も短く厚めに。で、でも丸顔を強調してるかも(涙)
最近、ウチの職場ではストレスによるお菓子食べ過ぎ病が蔓延してます。私もそのひとり。「食べ過ぎて太ったわ~」って話してたらある人に「ゆーちゃん、最近このへん(ほっぺを指しながら)ふっくらしてるよな」と言われました。や、やっぱり(+_+。)
ああ、ダイエットしなくては・・・
コメント
この記事へのコメント
うわぁ?
会うの楽しみ?
2006/03/26(Sun) 17:12 | URL  | えりたこす #-[ 編集]
いやぁ、大して変わってないかも・・・それより、金曜日で仕事終わりだよ♪また遊ぼうね。
2006/03/26(Sun) 23:14 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
