スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユニコーン
2006年03月17日 (金) | 編集 |
ソニーのハンディカムのCMにユニコーンの「すばらしい日々」が使われてます。高校2年の時、ユニコーンのファンになった私。
「めっちゃ懐かしい!!」と、ちょっと感動してしまいました。
というわけで、最近の通勤BGMはこれ↓
ユニコーン「ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
B00005G6NE.09._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg

すっごく久々に聴きました。1曲目の「Maybe Blue」の前奏が始まった瞬間「うわ~~っ!!」って感じになりました。懐かしすぎて。友達とよくカラオケで歌ったな・・・とか物思いにふけりながら聴いております。「自転車泥棒」は今聴いてもかなりの名曲!「大迷惑」とか「服部」「ヒゲとボイン」、いいねぇ♪
高2か高3の時、友達がライブに誘ってくれたのに母が「受験が終わってからじゃないとダメ!」と言われ、行くのを諦めた私。(ウチの母、厳しいんで・・・)よーし、大学生になったら絶対ライブ行くぞ!と思いファンクラブにまで入ったのに・・・解散(涙)
結局、一度もナマで見ることが出来ませんでした。ちなみにTHE YELLOW MONKEYだけどね(涙涙)

最近の歌ってなかなか歌詞を覚えられないんだけど、学生時代に好きだった歌って長い間聴いてなくても、歌詞を覚えてるのよね。やっぱり脳年齢が若かったからかな(^◇^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆーもはまった?
nannanもはまってたよぉ~高校時代!
で、CMも「おっ」とびびびっと反応したっ!!
この間ラジオで流れてて口ずさめるのに
題名が思い出せない曲が流れてた…
ちょっと自分に悔しかった。
こうして日々みんなのブログを巡回中~
どうみても現実逃避だ…
2006/03/18(Sat) 16:12 | URL  | nannan #-[ 編集]
はまってたよ!!民生は活躍中だけど、他のみんなの事はあまり知らないなぁ。ちなみに私はEBIちゃんのファンだったよ♪
引っ越しの準備に追われてるのね。無理しないようにね(^^)
2006/03/19(Sun) 02:38 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
