スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにデビュー!?
2006年03月15日 (水) | 編集 |
と、言ってもKAT-TUNのことではありません(バカ)
私もとうとう本格的な花粉症かも・・・
今日、職場に着いた頃からいきなり鼻がムズムズし始め、くしゃみ連発。鼻水たれるし、最悪でした。
もともとアレルギー性鼻炎なので、年に何度かはこういう状態になってすっごくつらい思いをするんだけど・・・。今日のこれはその鼻炎なのか花粉症なのかヽ(。_゜)?
今年は花粉の飛散量が少ないはずなのに(涙)
誰か花粉症を治す薬を開発してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nannanもちゃんとした診断は受けてないけど
くしゃみ鼻水止まらず~~で困ってる。
ほんとの花粉症の人がいうには
スギ花粉ドリンク?エキス?
免疫つけるため液体を飲むらしい~
ちょっとこわくて飲んでない私…
さぁ~引越しまでカウントダウン!
ってコメント残してる私は現実逃避中…
2006/03/17(Fri) 19:01 | URL  | nannan #-[ 編集]
私は何年も前に眼科で「ブタクサの花粉症」って言われたんだけど、ブタクサがどれかわかんないままです。
一度、ちゃんと診てもらった方がいいのかなぁ。でも昨日は全然平気だったから、ほんとに花粉症なのかどうか・・・?
2006/03/19(Sun) 02:40 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
