--年--月--日 (--) | 編集 |
ファン??
2006年03月13日 (月) | 編集 |
どうしよう、「Real Face」が頭の中で回ってるぅぅ。
金曜日のMステに続き、今日のHEY×3まで録画してしまった私ってすっかりKAT-TUNのファン???
亀ちゃんが見たいだけなんだけどね~。でもその内ファンになってるかもね(汗)CDとか買ってたりして。いや、DVDの方がいいな・・・。

ところで「Real Face」の作詞はシカオちゃん(スガシカオ氏)なんですが、なんかシカオちゃんらしからぬ歌詞だなぁと、主人と話してます。二人とも初期のシカオちゃんファンなもんで。作曲が松本さんなんだから、いっそのこと稲葉さんに詞を書いてもらえばよかったのに・・・と勝手な事を言ってる二人なのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
