--年--月--日 (--) | 編集 |
ストレス
2006年03月10日 (金) | 編集 |
テレビ見ながら寝てしまいました・・・最近毎日そう。今日も目が覚めたら1時前。それからお風呂入って、ご飯食べた後の片づけしてたらこんな時間。
それもこれもストレス&疲れのせい。引継ぎがうまくいかないよ(涙)何回も同じ事言ってるのに全然覚えてくれないし、何の為にメモとってるの??って感じです。教える事はまだまだたくさんあるのに、初歩の事をなかなか覚えてくれないから全く前に進まない!!
仕事から帰ってきて家にいても、引継ぎの事が頭から離れません(T-T)
考えただけで胃が痛くなります・・・ストレスたまって、お菓子とかいっぱい食べてるしね。全てが悪循環やわ。
コメント
この記事へのコメント
がんばれ~ゆう!!
かげながら応援しているわ(^^)v
2006/03/10(Fri) 20:30 | URL  | えりたこす #-[ 編集]
ありがと~、えりちゃん。
頑張るわ!!
2006/03/12(Sun) 03:09 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
