スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TOUR 2006 MY FOOLISH HEART
2006年03月02日 (木) | 編集 |
遅くなっちゃいましたが、吉井さんのライブの話など・・・。
色んな意味で忘れられないライブになりそうです。会場にたどり着くまでが大変でした(+_+)

仕事が終わってから、友達の職場へ。仕事が終わるのを車の中で待ってました。3月1日付けで新しい支店に転勤になるせいで仕事終わるのが遅くなるとのこと。まぁ、ちょっとくらいライブに遅れてもいいかなと思ってました。が、なかなか終わる気配ではなさそう。ライブは7時から。しかも姫路~大阪は新快速で1時間。それから環状線で大阪城公園駅まで10分くらい?6時過ぎても現れない友達に気が気ではありませんでした。結局、仕事終わったのが6時40分・・・マジかよ(涙)って感じでした。もう行くのやめようかなとも思ったけど、たとえ1曲でも聴けたら良いわ!!と超プラス思考で、7時1分発の新快速に飛び乗りました。大阪城公園駅にライブ帰りらしき人が全くいなかったから、まだ終わってないや~と、友達と頑張ってダッシュしました。

会場に着いたら、吉井さんの声が聞こえる!!良かった、間に合った~。ちょうど「FINAL COUNTDOWN」で盛り上がってるところでした。

その後、
FINAL COUNTDOWN (途中から)
WHAT TIME
BEAUTIFUL

<アンコール>
HIKARETA
トブヨウニ
MY FOOLISH HEART


と、曲が続きました。MY FOOLISH HEARTを歌う吉井さんの声がとっても切なくて綺麗で。この歌が聴けただけでも幸せやわ、と思いました。
曲が終わって、もう終わりだなと思ったその時。吉井さんが何か言ってる。聞き取れなくて「?」と思ってたら、始まったあの曲。
バラ色の日々だ!!
周りみんな絶叫。私もビックリして、その後鳥肌が立ちました。すごく嬉しかった。私はTHE YELLOW MONKEYの曲をナマで聴いた事がなかったから。演奏してるのはTHE YELLOW MONKEYじゃないけど、でもやっぱり嬉しかった。
来るの諦めなくて良かった。苦労して来た甲斐があったよ(T^T)(T^T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
