--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はライブ♪
2006年02月27日 (月) | 編集 |
オリンピックも終わっちゃいましたね~。
スポーツ観るの大好き!!な私の中ではイマイチ盛り上がりに欠けたような・・・。
初めの方のモーグル&ハーフパイプと最後の女子フィギュアくらいしかまともに見なかったなぁ。で、今日は総集編を見ましたが、やっぱり荒川さんのスケートは綺麗ですね。何度見てもステキです♪

さてさて、明日で2月も終わり。
明日は愛しの吉井さんのライブだぁ!!でも、一緒に行く友達(金融機関勤務)が3月から転勤になるので、明日はそんなに早く仕事が終われそうにないそうで・・・6時過ぎるかもだって。
ライブは7時から。しかも城ホール。姫路からだと大阪まで1時間かかるし、絶対間に合わないなぁ(涙)
でも見れるだけでも幸せ(。-_-。)なので、目一杯楽しんできます。
主人の明日の晩ご飯も今日作ったし、完璧。こういう時のご飯はカレーと決まっているのです(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
