スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠い・・・
2006年02月12日 (日) | 編集 |
本日、寝不足のゆーです。
モーグルの決勝観てたら寝るの4時になっちゃったよ(‐_‐)
上村愛子ちゃん、5位入賞おめでとう!!コークスクリュー720、めちゃくちゃかっこよかったです。残念ながらメダルには届かなかったけど・・・次のオリンピックにも出られたら良いですね♪
あと、男子ハーフパイプ。なんであんな事ができるんだろう??すげーよ。あんな事出来なくてもいいから、スノボ上手だったら良いのになぁ・・・。もう挫折してから何年も行ってないや。

それから一番残念なのは、ジャンプの原田さんの失格。長野オリンピックで原田さんのジャンプに感動してめちゃくちゃ泣いた事を覚えてます。動物モノとスポーツには弱いのよ、私。今回も原田スマイル見たかったな(; ;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。