スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時効警察
2006年01月29日 (日) | 編集 |
時効警察

2週分、一気に見ました「時効警察
オダジョーいいねぇ。かなり萌え~です(笑)話も面白い!!
出てる人たちも個性的な人ばかりだし。たまたまこの前見たばかりの上野樹里ちゃん主演「亀は意外と速く泳ぐ」に出てた俳優さん達が多く出てたから「あれ?」っと思いながら見てたら、脚本、監督が同じ人だった。これを見てたから笑えるシーンとかもあったよ。
いやぁ、かなりツボに入りました。オダジョーって演技派やわ、改めて思いました。素敵すぎです。これから金曜日の夜が楽しみ♪DVDで保存版を作るぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいでしょ~時効警察!
うちの旦那は三日月君がかわいい~って
で、nannanはジョーくんかっこええ~~っていいつつ見てるの。
DVDまかせて♪
HDが容量少ないので標準以下の画質…
それが悔やまれるけど…
許してね~~
2月に旦那が長期出張へ行く予定!
そのときまた実家帰るわ~~♪
2006/01/31(Tue) 19:33 | URL  | nannan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
