--年--月--日 (--) | 編集 |
のだめカンタービレ
2006年01月13日 (金) | 編集 |
私は今、2つのマンガを集めてます。
「NANA」と「のだめカンタービレ」です。でも最近のNANAはなんか話が暗い感じがして・・・最初の頃は面白かったのにな。どうもハッピーエンドが期待できない気がする、うん(・・)(。。)
今日はもうひとつのマンガ、のだめ14巻の発売日♪このマンガはめちゃくちゃ面白い!!主人とふたりで大好きです。何回読んでも笑える。友達に貸したらとっても気に入ってくれて「どこであんな面白いマンガ知ったん?」と聞かれたくらいです。
さてさて、この「のだめ」14巻、通常版と限定版があって限定版はしおり&しおりコレクションファイル付きなんです。でもこの限定版はどうやら予約してないと手に入りにくい、とネット(mixi)で話題になってました。そんな限定版を主人が探し出して、買ってきてくれました。わーい\(^o^)/♪
しおりファイル

これ↑がしおりファイル。マングースの絵がラブリーです。
今度、6月発売の15巻は、このマングースのマスコットが付いた予約受注生産の限定版が出ます。これは、買うかどうか分からないけど・・・
お腹を押すとマングースが鳴くらしいデスよ。
コメント
この記事へのコメント
また貸して~っ!
ちなみにNANAは、なっちゃんに貸し忘れてしまったよ(*_*)
2006/01/16(Mon) 22:33 | URL  | えりたこす #-[ 編集]
いいよ、また貸し出すわ。
この前、NANAの事すっかり忘れてたね。なっちゃん、次会う時まで待っててね。
2006/01/17(Tue) 00:42 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
