--年--月--日 (--) | 編集 |
スケート
2005年12月26日 (月) | 編集 |
せっかく見てたので、フィギュアスケートの感想など。
浅田真央ちゃん、かわいい~♪ジャンプとかも見てて安心できる!!まだ15歳だなんて、すごいなぁ。これからもっともっと成長するんだろうな。美人姉妹で羨ましいですね。
村主さんはすごかった。やっぱり表現力がすばらしいんやろねぇ。24歳で最年長なんて・・・。だんだん自分よりもすごく年下の選手が活躍するようになってきて、なんだか寂しい気分です(笑)
安藤美姫ちゃん、オリンピック代表に選ばれて良かったね。最近、見ててもヒヤヒヤしてました。オリンピックでは4回転ジャンプしてほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
