スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday♪
2005年12月05日 (月) | 編集 |
ハッピーバースディわたし♪
もう喜べるような年齢ではないのですが、やっぱり誕生日って何か特別な感じがしますよね。
今日は大好きなエビフライを作り(誕生日だろうが自分でご飯を作らなきゃいけないのがむなしい・・・)主人が買ってきてくれたケーキでお祝いしました。
友達からもお祝いメールとかいっぱいもらって嬉しかったです。

三十路突入だけど、いつまでも若いままでいたいと思ってます。
aikoも同じ30歳なんですが、若いし可愛い♪あんな風になれたらいいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたがおめでと~!!!ついにゆうも30ですね!
ケーキかってきてくれるなんてやさし~(^^)バッグも見たよ!すごくかわいいね!私も欲しくなっちゃった・・・。
2005/12/07(Wed) 07:39 | URL  | えりたこす #-[ 編集]
HappyBirthday ゆー♪
一足先に~お誕生日♪
私も12月…いよいよ一桁上がっちゃうねぇ~
今までは年上の方々と接する機会が多く、
20代っていうと若い~って反応が
これからは一桁あがるわね…
昭和50年でアピールするか?(笑)
いいねぇ~ケーキは買ってきてくれるんだ♪
それにプレゼントもいいなぁ~~
週末は同窓会打ち合わせだとか~
ぜひぜひ実現にむけていい企画よろしくぅ♪
2005/12/07(Wed) 13:20 | URL  | nannan #-[ 編集]
えりたこすちゃん、nannanちゃん、お返事遅くなってごめんね。
どうもありがとう♪
素敵な30歳になるために日々努力していくわ。nannanちゃんはもうすぐだね。
2005/12/12(Mon) 19:22 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
