スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント♪
2005年12月03日 (土) | 編集 |
今日は神戸にお出かけ。実はもうすぐ私の誕生日なので主人にプレゼントを買ってもらうことに。悩んだ結果、カバンを買ってもらうことにしました。何年か前からお気に入りのrussetのカバン。気になるのが2つあって、迷ったけどこれにしました↓
カバン

ミニボストンです。もうひとつの方は「A4サイズが入るカバン」で、もうOLじゃないし、A4が入らなくても平気なのでやめました。これで5個目のrussetのカバン。うれしいな~♪
この後、そごうへ。たまたま見たアガットのブレスがとっても気になり、30という節目?の誕生日なので自分で買おうかな(そんなに高くなかったし)と思ってたら、主人が買ってくれました。
アガット

写真は箱だけ・・・(__;)ブレス上手く写せませんでした(涙)
すっごくうれしいです。ありがとう♪大事に使わせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
