スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪ひきました
2005年11月22日 (火) | 編集 |
日曜日、出かけてたらみょーに寒くてずっと「寒い、寒い」と言ってたのですが、どうやら風邪を引いたみたいですね。
昨日仕事中もなんだかしんどくて、帰ってから熱をはかったら37,7℃。あわてて病院に行きました。喉が赤くなってると言われました。どおりで喉が痛いはずだわ。薬をもらって帰りました。それからひたすら眠り、ちょっとだけご飯を食べて薬飲んでまた寝ました。そのとき熱はかったらやっぱり37,7℃。23日は祝日だし、24日はちょっと用があり仕事を休むので、仕事を休むわけにはいかない!!(お局がうるさいので(‐_‐)私パートなのに)熱がさがりますように、と思いながら寝てました。
朝起きてみたら36℃。よかった~、下がった。仕事ちゃんとしてきましたよ。やれやれでした。もうすっかり熱はさがりました。喉はまだ痛いけど。やっぱり病院の薬ってよく効くのね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも今風邪ひいてるよ・・・。
夜になるとせきがとまらなくなるよ。
授乳中だから薬も制限されてイソジンのうがいでがんばってます!
ところでナナめちゃめちゃいいね!
なかなか子供に邪魔されて読めなくて
やっと11巻まできたとこだけど・・・。(おそくなってごめんね)10代のときにあれ読んでたら生き方かわってたかもね?!
2005/11/25(Fri) 06:44 | URL  | えりたこす #-[ 編集]
NANA、喜んでもらえてよかったわ。ゆっくり読んでね。確かに10代の頃に読んでたら、今の自分とは違う自分がいそうな気もする(かな)
若いっていいよねぇ、しみじみ。
2005/11/27(Sun) 23:14 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
