スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スウィングガールズ
2005年11月16日 (水) | 編集 |
主人が「スウィングガールズ」にはまりまくってます。
レンタルで見てすっかりはまり、この間テレビでやってたのを録画したやつをほとんど毎日見てたのですが、それだけではおさまらず・・・ついにヤフオクで「スウィングガールズプレミアムエディション」をゲットしました。完全予約生産だったので、もうどこにも売ってないせいか、定価の2倍以上の価格で落札(__;)
DVDが届いてからというもの、毎日のように見てます。二人とも北島マヤなみに(注:「ガラスの仮面」参照・笑)セリフを覚えてます。
でも確かに何度見ても面白い!!もうすぐ三十路突入の私&すでに三十路の主人にとっては「若いっていいなぁ・・・」と、うらやましくなるお話です。あと、全然ジャズに興味のなかった私ですが(主人はジャズとかボサノバ好き)ジャズも結構いいもんだなぁと思いました。聞き覚えのある曲がたくさん使われてて、「これってジャズなんだぁ」と再発見でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
