スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近作ったもの
2005年11月10日 (木) | 編集 |
写真は撮ったけど、アップしてなかった料理たち。

実家でもらった里芋を使った「鶏と根菜の黒酢煮」
黒酢煮

さっぱりしてておいしいです。酢のモノは食が進みますねぇ。奥に見えてるのは友達に教えてもらった「ひじきサラダ」です。

さてお次は「カレー肉じゃがコロッケ」
コロッケ

前の日にカレー肉じゃがを作りすぎたので、これでコロッケ作ったらどうかな?と思い作ってみたコロッケ。まあまあいけました。ケータイの写真だから画像悪いな・・・

次も画像の悪い「オムライス」
オムライス

薄焼き卵が苦手な私。ずーっと前に失敗してから作ったことなかったオムライス。久々に挑戦してみました。包むのはやっぱり失敗しそうなので、ボールに卵焼きを敷き、そこにチキンライスを入れてお皿をのせてひっくり返してみました。ケチャップのハートがベタでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
