スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第?回 プチ同窓会
2005年10月10日 (月) | 編集 |
今日で3連休も終わり(ノ_<。)ビェェン
あっという間だったなぁ・・・もっと休みたい!!
そんな連休最後の日、中学のバスケ部友達の実家に遊びに行ってきました。気心の知れた二人&そのうち一人のダンナさま&私というメンバーでした。(ウチのダンナさまは家でお留守番)
今日遊びに行った家のお友達は早くも二児のママ。子育てって大変だなぁ・・・と改めて思いました。でも二人ともすごく可愛くて、うらやましかったです。また会える日がとっても楽しみ♪
話は変わりますが、友達の家で初めて「きかんしゃトーマス」を見たんだけど、結構リアルな絵で怖かった(..;)でも子供ってトーマス好きよねぇ。魅力は何なんだろう???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなってごめん~なっちゃんですぅ♪
ようやくまとめ書きでTBさせてもらったよぉ♪
初めてやってみたけどうまくいった模様…
発見!ゆ~はイエモンのファンやったの?
うちの旦那もライブ行くほどではないけどイエモン好きよぉ♪
いいなぁ~ライブ…たのしそぉ…
また集まろうねぇ♪
みんな変わりなくて楽しかったわ♪
2005/10/18(Tue) 14:20 | URL  | nannan #iNp6OJto[ 編集]
なっちゃん、コメントありがとぉ。
ダンナさま、イエモンファンなの?なんかうれしいわ。そうなの、ライブに行くの。めっちゃ楽しみよ♪
また実家に帰ってきたときは集まろうね♪
2005/10/18(Tue) 23:08 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は7月に続き、中学の同級生ので集合トレビと一緒の里帰りなので、トレビも一緒に7月では臨月出産間近だったえりちゃんもお~ちゃんというかわいい女の子を出産すっかりスリムになっておりましたぁそしてあと2人美香ちゃんとゆ~が集結前回会えなかった美香ちゃんとは十
2005/10/18(Tue) 14:16:37 |  今日の笑凡♪あんなことこんなこと…
