スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
木村さんにドキンちゃん♪
2005年09月11日 (日) | 編集 |
SMAPとイク?
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS @大阪ドーム

イッテきましたよ~、SMAPのコンサート。
そもそもなぜSMAPのコンサートにイク事になったかというと、主人の妹ちゃんから「チケットあるけど行かない?」って誘ってもらったからです。ずーっと行ってみたかった私は二つ返事でOKしました。ほんとにありがとうね♪

大阪ドーム近くの駅に着いてまず驚いたこと。改札を出ると「チケット譲ってください」という紙をもった人たちがずら~っと並んでた事。その人数のあまりの多さにびっくりしちゃいました。海外旅行で外国の空港に着いて、現地の添乗員の人が「○○様」って書いた紙を持っているような風景を思い出したよ・・・。
さて、ジャニーズのコンサートと言えば、うちわが必要でしょう!そう思った私はいざグッズ売り場へ・・・それが恐ろしく長蛇の列でした。ドーム約1周したもんね。疲れたわ(--)付き合わせてすみませんでした、ご主人さま。
ようやくゲットしたうちわはヒカル&優雅です(笑)

さてさて、ようやく席に着くことができました。周りを見渡してみるとファンの年齢層が広い!!赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで老若男女問わず大人気。さすが日本№1アイドルグループ!!
昨日改めて思ったこと・・・
キムタクはやっぱりめちゃくちゃかっこいい!!
いやぁ、他のみんなもすごくかっこいいんだけど、やっぱりキムタクばかりに目がいっちゃうのよね(^^ゞ

あとはネタばれになったらいけないので・・・
6時になり開演。黒いスーツを着てアリーナの後ろから登場した5人。そのスーツ姿がめちゃくちゃかっこよかった。特に海賊の眼帯をしてた木村さん。キャーーッ!!って感じです(笑)
歌はシングルの曲くらいしか知らなかったけど、十分楽しめました。
スマスマでおなじみのキャラが出てきて面白かった!!いつもは嫌いな「ダメ人間」もナマで見れたら超うれしかった。剛くんのスパイダーマン&鈴木島男も笑えました。そしてカツケン!!カツケンサンバが見れたぁ。でも何よりうれしかったのはヒカル&優雅の登場。めちゃくちゃ楽しかった。マイアヒ~♪にドキンちゃん。新宿の神様も関西のファンには勝てなかったみたいね(^^)v

歌は「世界にひとつだけの花」が良かったなぁ。あの振り付けを一緒にできてうれしかったデス。もちろん「BANG!BANG!バカンス」も盛り上がって良かったぁ♪
3時間半の公演でしたがあっという間でした。すごく楽しめたコンサートでしたよ。

・・・でも、楽しみの後には地獄が待っていた。駅が激混み!人で酔いました。電車を乗り継ぎ我が家に帰ってきたのは午前1時前。お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
