--年--月--日 (--) | 編集 |
エチカの鏡
2009年06月21日 (日) | 編集 |
カヨコおばあちゃんの育児方法、楽しみに見させてもらってます。
今日も番組が始まる前に、ママ友さんから「見ようね~」とメールが来ました。
育児真っ最中の私には、とっても勉強になります!!

でも!!
今日はカヨコおばあちゃんよりも興味をそそられたのが
餃子の王将の社長。
なんて素敵な社長なんだ~~~(涙)
すっごく社員思いの社長。
会社が倒産の危機の時でも、社員をリストラせず、給料もボーナスも下げない。
社員の成長あって、会社の成長がある。
社員のやる気を出させるのが、とっても上手な方でした。
ああいう社長の下で働くことが出来る人は幸せだなぁ
と、テレビ見ながら思いました。

お好み焼き♪
2009年06月20日 (土) | 編集 |
20090620213433
ご飯作るのめんどくさかったし、買い物にも行かなかったので、冷蔵庫の中にある物を使うとこうなりました。
お好み焼き~。久々なので嬉しいな。
それではいただきまーす。
こんなに遅い時間になるのは、息子くんを寝かせてから食べるからです。
9時までに食べないと太るんだけどね…仕方ないなぁ(-.-;)
スコーン☆
2009年06月03日 (水) | 編集 |
夕方に友達が遊びに来たので、スコーンを焼いてみました。
SH350281.jpg
チョコ入りだよ♪
食べ残りを撮ったので、形がいびつなのばかりですが・・・汗とか
ホットケーキミックスで作るので、とっても簡単カップケーキ
ステンドグラス☆
2009年06月01日 (月) | 編集 |
昨日、ステンドグラス教室の展示会を見に行ってきました。

2009_0531_144253.jpg

お庭もとっても素敵。手前のお家ではオープンガーデンをされてましたよ。
2009_0531_141725.jpg


2009_0531_142733.jpg
2009_0531_142818.jpg
2009_0531_142831.jpg

ひとつ30万とかするのがあって、ヒヤヒヤしながら見てました。
息子くんは抱っこ紐で身動きとれず。
だって弁償とかになったら、シャレにならないし(笑)

こんなの作れるんですね。
ほんとに綺麗でした。見終わったあとは、お庭でお茶をいただきました♪
