--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月30日 (月) | 編集 |
午後、グズグズと機嫌の悪い息子くんをベビーカーに乗せてお散歩。
川沿いにある枝垂れ桜が咲いてましたよ。

SH350182.jpg
SH350185.jpg
SH3501830001.jpg
今週末には見頃になるのかなぁ。
花見に行きたい!
情熱大陸
2009年03月23日 (月) | 編集 |
堺雅人でした~。録画しながら見てました。
素敵…の一言です(≧ε≦)
喜怒哀楽を笑顔で演じられる男。ほんとあの優しそうにも、淋しそうにも見える笑顔が大好きです。良い役も悪い役もしっくりくるよね~。
最近、たくさん見れる機会があって嬉しいな。
堺さんの影響で司馬遼太郎を読み出した私。次は「坂の上の雲」を読むぞ。
映画
2009年03月15日 (日) | 編集 |
いま見たい映画が3本あります。

http://www.yatterman-movie.com/
「ヤッターマン」
主役の櫻井くんが好きだから( ´艸`)

http://general-rouge.jp/index.html
「ジェネラル・ルージュの凱旋」
堺雅人が出てるから( ´艸`)

http://www.honokaa-boy.jp/
「ホノカアボーイ」
主役の岡田くんが好きだから( ´艸`) もうええって??(笑)

ホノカアボーイは、ハワイ版かもめ食堂みたいな感じらしいです。
ほんわかした雰囲気がステキそう。

とりあえず・・・
DVD出るまでガマンだな。
この前録画した「チームバチスタ」でも見よう。
花粉症…
2009年03月02日 (月) | 編集 |
花粉症とは言われてたけど、毎年たいしたことなかった私でした。がっ!!
今年はダメだーっ。
毎朝起きたら鼻がムズムズ。今日は特にひどい。
目はかゆいし、鼻はズルズル、つらいわ(>_<)
早くシーズン終わってくれないかしら…
