--年--月--日 (--) | 編集 |
SONGS♪福山雅治
2008年10月29日 (水) | 編集 |
今日のSONGSは福山でしたハート
朝に新聞のTV欄を見て、ひとりで大はしゃぎ♪
最近、福山がめっちゃ好きです(照
福山が30歳過ぎてからファンになりました。
年を重ねるにつれて、だんだん魅力的になるなんてステキ( ´艸`)
そういう風に年を取りたいものですねキラ

さて、予定日4日超過しましたがまだ産まれてませんよ(苦笑)
きっと、今日の福山を見せてくれるために、予定日より遅れてるんだわ、
母親思いのいい子だわ~と思うことにしました(バカ?)
まぁだだよ
2008年10月28日 (火) | 編集 |
本日で予定日3日超え~~汗;
昨日の夜、腰が痛くなり、お腹も頻繁に張ったので
「これは!!そろそろ!?」
と思ったのに、またもや何もなく朝を迎えました。
ダンナと焦らし上手なのか?と話してます。
でも、そんな我が子イヤだ・・・(笑)

SH350048.jpg
某デパートで開催されてた「北海道物産展」
母が買ってきてくれました。大好きな霜だたみは売り切れだったので、バターサンド♪
寒くなってきたから、濃厚なお味でも美味しいねぇ。夏はちょっとダメだけど。
美味しくいただきました。
このままだと、母子共々体重が増えて大変な事になりそうなので
そろそろ出てきていただきたいものですjumee☆faceA3
予定日でした
2008年10月26日 (日) | 編集 |
25日は予定日でした。
が、まだ産まれてませんよ~。
家におりまする。何の気配もございません。

初産は遅れるって言うし、この前の検診で先生に「まだまだだね~」と言われてたので
覚悟はしてましたけどね。

一応、午後からダンナとちょっと長いコースを散歩したり
夕食後もまた散歩に出かけましたが、何も起こらず・・・
お腹の中で、元気に動いてましたよ。今はおやすみタイムなのか、おとなしいけど。

マイペースなのかしらね。それともまだお腹にいたいのかしらね?
マイペースなのは私似かもね。

当分、ドキドキの日は続きそうです。
阪神・・・その2
2008年10月20日 (月) | 編集 |
8回裏、0-0までは知ってました。
その後、ダンナとウォーキングに出かけ、ネットのニュースを見たら
中日が阪神に勝利!!って・・・
まぁ、こういう短期決戦には弱いだろうなぁとは思ってましたが
案の定でした。
ピッチャー頑張ってるのに、点数入れてあげないとねぇ。
ほんとにあのぶっちぎり独走だったのは何だったんだろうがっくり
岡田監督、お疲れさまでした。

私はアンチ巨人ファンなので、中日に頑張っていただきたいと思います☆
あつあつ♪
2008年10月19日 (日) | 編集 |
SH350047.jpg
なぜか無性に食べたくなり、作りましたグラタン。
具が多かったせいか、ホワイトソース少なめでちょっと残念汗とか
高カロリーな食事でございました。
最近、食欲が旺盛でやばいデス。

夕食後、ぼーっとしてるとお腹がグネグネと波打ちました。
その後、腰に痛みがぁぁぁ、螯rヲW、J、O
でも、治まったんですけどね。
今もちょっと痛いかも。お風呂入って早く寝ようっと・・・
まだかなぁ
2008年10月19日 (日) | 編集 |
ついに予定日まで1週間を切っておりますが
まだ何の兆候もございません。
たまにやってくる重~~い腰の痛みに
「いよいよかっ!?」
とビクビクしてます、螯rヲW、J、O
もう後はなるようになれ!って感じなんですが、やっぱり怖いもんですね・・・
いつ「その時」が来るのか分からないっていうのが、1番恐怖ですアップロードファイル
秋祭り
2008年10月14日 (火) | 編集 |
2008_1012_154405.jpg

土~日曜日と、地元の秋祭りがあったので見に行ってきました。
家から5分くらいの広場で10カ所(だったかな?)の地域の屋台が集結です。
他の地域に比べると、小さな屋台なんですけどね。
でも小さいから出来る事もあるわけで・・・
↑の写真は5台の屋台が練り合ってるとこです。
これだけ集まるとなかなか~。見応えありましたよ。

nannanちゃんファミリー&みかりんファミリーにも会えたし
寒かったけど、見に行って良かったです。
来年のお祭りは私も子連れで見に行けるぞ~。
阪神・・・
2008年10月10日 (金) | 編集 |
最後の最後で全然ダメでしたね。
あんなに独走してたのに、優勝できないなんて・・・
お疲れさまでした。
クライマックスシリーズ、頑張ってください。
秋の味覚
2008年10月06日 (月) | 編集 |
先週、親戚の家でさつまいもをもらいました。かなり大きなヤツ!!
とりあえず、もらった次の日に豚汁を作りました↓
SH350041.jpg
具だくさんでウマかった
で、その後、冷蔵庫で眠ってました・・・
さつまいもを使う料理ってあんまり知らなくて。お菓子ならあるけど、じゃまくさいしw
でも、もったいないので今日作ったのが、さつまいもの甘煮↓
SH350044.jpg
私、これ好きなんです♪箸休めにいかがですか?

さつまいもとか栗とか大好き。
今実家では栗が大量に獲れてます。ホクホクのゆで栗美味しい~~。

食べ過ぎに要注意なんですけどね(^◇^;)
ここのところ、キープしてた体重が1キロ増えてピンチです。
検診までに落とさなくては!!(ちなみに金曜日・・・間に合うのか?)
炊き込みご飯♪
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今日のご飯は炊き込みご飯♪
SH350043.jpg
「きのこと油揚げの炊き込みご飯」です。
きのこはしめじとエリンギが入ってます。
美味しかったですよ♪2杯も食べちゃった(^◇^;)
これは今日買った「オレンジページ」のレシピを参考に作りました。
他にも色々きのこを使った炊き込みご飯とかチャーハンとか載ってたので
また作りたいと思います☆
かっこよすぎ(≧ε≦)
2008年10月03日 (金) | 編集 |
めざましテレビに福山雅治が生出演してました♪
明日から「容疑者Xの献身」が公開~。ドラマのガリレオ面白かったし、原作も読んだし、何より福山が好きなので映画を見に行きたーーーいっ!!
のですが…体の事を考えるとねぇ、行けないのよね(ToT)
見てる途中に万が一、陣痛なんて来ちゃったら困るし(^。^;)明日から正期産になるのです>37週。
有り得るかもしれない、福山のあまりのかっこよさに興奮して(笑)
レンタル出るまで我慢するか…(涙)
