--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の出来事
2008年07月13日 (日) | 編集 |
☆土曜日
昼から、シェラパパさんのお宅に遊びに行きました。
久しぶりにわんこちゃん達とご対面犬笑
癒されました♪気付けば2時間もおじゃましてました・・・
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
その後、電機屋へ行き、扇風機&サーキュレーターを購入。
我が家のエアコン、ただ今絶不調がっくり
月曜日に電器屋さんへ連絡しなければ。灼熱地獄でございます。
それから、PC屋さん&本屋へGO!
久しぶりにマンガを買ってしまいました。

「機動戦士ガンダムさん」

・・・・・・・・

何買ってんだ、私jumee☆Feel Depressed4
でも面白かったw あんなシャアはイヤだ・・・
今のところ3巻まで出てます。まだ続くみたいです。

☆日曜日
午前中は書道教室へ。
そして午後から、ちょっと遠いショッピングセンターへお出かけ。
必要なものと、これまた久しぶりに洋楽のCDを買いました。
CD・・・ビミョーでした。
ipodのCMソングで使われてたのを聴いたときは、あっ♪ステキな曲♪と思ったので
その曲が収録されてるアルバムなんだけど、その曲以外は・・・・う~ん。
聴いていくうちに良くなるかな~ぁ。
夜は専ら、テレビ鑑賞で。
篤姫を見ているのですが、家定さまぁぁぁぁぁメソ
来週から出ないんだろうな、寂しいな・・・

今、ビックリしたこと。
新堂本兄弟の今日のゲスト、北乃きいちゃんのお父さんの年齢。
うちのダンナの1コ上、もしくは同じ年だった。
ちなみにきいちゃん、17歳。平成3年生まれらしい。すげぇ。
うちのダンナは今年、平成20年にパパになります。
ハハハハハ・・・・

以上、まとまりのない日記ですみませぬ。
コンサート♪
2008年07月06日 (日) | 編集 |
昨日は、主人の会社の方(シェラパパさん)に誘っていただいて、神戸へ出かけてきました。
どこへ行ったかというと、シェラパパさんのお知り合いの方が主催されたコンサートを聴きに行ったのです。
2部構成になっていて、1部はソリストの方の歌がメインでした。
みなさん綺麗なソプラノで感心してしまいました。
2部はピアノ演奏(2名)&主催者の方の歌でした。
ピアノは1名がクラシック、もう1名の方はオリジナル曲を演奏されました。
そのオリジナル曲がとってもステキでしたよ♪
主催者の方の歌もステキでした。高音が出にくいと言われてましたが、全然気になりませんでした。
お腹の子供の胎教に良かったと思います。
普段聴かない音楽に触れたせいか、コンサートの間中、お腹の中でモゾモゾと動いてました(笑)
ソプラノの方の高い声にびっくりしたのか、ビクッ!と動いたり・・・
でも一番反応してたのはピアノかなぁ。

その後、一度行ってみたいと思ってたお店でお茶&ケーキをごちそうになりました。
とっても美味しいケーキで感動☆どうもありがとうございました。

シェラパパさんご夫妻と別れた後、久々に三宮をブラブラ。
大きなカバンが欲しかったけど、気に入ったのがありませんでした。残念アップロードファイル
その代わりに、なぜかアイスティーを作るポットと、ロクシタンで香水を買ったのでした。
香水

香水は前から気になってたグリーンティーを買いましたよ。
爽やかな良い香りです。夏にピッタリ♪

受付係
2008年07月03日 (木) | 編集 |
今日は、私が通ってる書道教室の先生主催の書道展で受付嬢をやってきました。
平日の午後からだし、ヒマかな?と思ってましたが、一応そんなに途切れることなく
お客様が来られたので、良かったです♪
ただ、展示場のエアコンがききすぎて、冷えました汗;
ちなみに私も出品いたしましたが・・・
もっと上手にならなきゃな~と思いました。
でも、そのうち産休(?)に入るので、復活の日はいつのことやら。
休んだらその分、下手になるもんね。頑張らねば。

7月だ
2008年07月01日 (火) | 編集 |
気付けば1年ももう半分が終わってしまったのですね。早い!
今日から7月。
まだエアコンは使ってないぞ!扇風機で暑さを凌いでます。それにしても暑いなぁ。

さてさて、欠かさず見ておりました「機動戦士 ガンダム」が昨日で最終回でした。
全43話、頑張って見たな~という達成感。
でも、今日から「機動戦士 Zガンダム」が始まるのです・・・同じ時間帯で。
登場人物がかぶっているらしいので、どうやらそれも見なくてはいけないようです。
変な義務感・・・
あ~、もう少しで始まる!!始まるまでにお風呂に入ろうと思ってたのに、無理だ・・・
妊婦のくせに早く寝ろよ!というツッコミが聞こえてきそうですが
典型的な夜型人間なので、なかなかそのクセが抜けません(;^_^A
深夜番組が大好きだ・・・(セクスィ部長風ローズ2
