--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと見たい
2008年06月22日 (日) | 編集 |
見たい映画があります。
ずいぶん前に原作を読んだ「クライマーズ・ハイ」
内容も良かったし、何より堺雅人が出てるからなんだけどね。
でも話はシリアスでございます。

「クライマーズ・ハイ」公式サイト
http://climbershigh.gyao.jp/
ブラ~っとお出かけ
2008年06月21日 (土) | 編集 |
朝にTVでハンバーグ特集をしてるのを見て、ムショーに食べたくなった私たち。
なので、「お昼はハンバーグだぁ!」と勢いよく出かけたのに・・・
お目当てのハンバーグ屋さんは、建て替え中でお休みでしたがっくり
なので、仕方なく違うお店でランチ。
その後、それぞれの行きたいお店へ行くことにしました。
ダンナ→PC屋さん。私→アカチャンホンポ。
PCにあまり(ほとんど?)興味の無い私はいつも車で待機。
それからアカチャンホンポへ移動結構遠いのよね、ここ。
別に何も買わなかったんだけど、ベビーカーの下見をしてきました。
色々あって、どれがいいのかいまだによく分かってません。値段もピンキリだし。
カタログをもらって帰ったので、ちょっと研究してみます。

で、帰りに前から行ってみたいな~と思ってたお店へ行き、しばしお茶。
ココ→抹茶さろんひとこと

ダンナはわらびもち&ミニ抹茶パフェのセットを
抹茶わらびもち

私は抹茶パフェを食べました。
抹茶パフェ


今回は食べなかった抹茶のガトーショコラがとっても気になります。
あぁ、体重増かも・・・
バレーー
2008年06月06日 (金) | 編集 |
この前の女子バレーからずっと楽しんで?見ております。
女子はオリンピック出場決定したけど、男子はどうなんかなぁぁ?
あんまり強くないしな・・・と、そんなに期待してなかったのですが

強くなったやん!!

今日もオーストラリアに勝てた\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
途中ハラハラしてましたが・・・
なぜマッチポイントになってからのミスがあんなに多いのさ怒

まぁ、勝ったからよしとしよう、うん(偉そう・・・笑)
明日勝ったら決まるんだよね?でもアルゼンチンって強いよね・・・
頑張れ~~~グー!
サボりすぎ
2008年06月05日 (木) | 編集 |
・・・でしたね、5月。2回しか書いてないよ汗;
31日は友達と遊んだので、書こうと思ってたのに~、今に至る・・・

この日は、友達2人が我が家にやって来ました。
お目当ては21日に発売された
KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)
を見ることでした
コレ↓
LIVE LIVE LIVE


でもまぁ、その前に腹ごしらえということで、この前に行ったAMALさんでランチ♪
この日のお料理も美味しかったデスよjumee☆faceA3
それからケーキ買って、いざ我が家へ!
バカ&妄想丸出しトーク全開(笑)のDVD鑑賞会を楽しみました。
それから晩ご飯食べに行って、ひたすら喋り倒した1日でした。

実は、私ただいま妊娠中なのですが
このDVD見てる間、お腹の中の赤さんはかなり反応して動いてました。
やっぱり私の子よね~~~ハート
なんせ、妊娠発覚2日目に吉井さんのライブに行ってますから。
早くもナマ吉井を堪能してるんですよ、この子は(笑)羨ましいw
ちなみに嵐の番組見てるときも動いてましたけど、ミーハーなんでしょうか?
ダンナは吉井さんに反応するのが気に入らないらしく、自分の好きなモノを見せたがってます。
ちなみに、ただいまのダンナブームはパフュームです。
