--年--月--日 (--) | 編集 |
GWですよ~
2008年04月30日 (水) | 編集 |
今日で4月も終わり。明日から6連休なんて羨ましい方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
わが家は暦通りです
ヾ( ´ー`)

話は変わって…
年末からスカパー!に加入してるけど、いまいち活用出来てませんでした。高い基本料金払ってるのにね(泣)
が、最近やっと活躍し始めましたよ!平日の23時半に見たいアニメが始まったのです。それは…「ガンダム」…
子供の頃にちらっと見た記憶はあるけど、全体の話はよく知らなくて、前から見たいと思ってたのよね~。
今日も時間に間に合うようにお風呂入って、テレビつけたら…あれ?やってないし(-з-)
どうやらGW中は特別番組みたい、がっかり…

オタクって思わないでね(笑)
芝さくら☆
2008年04月27日 (日) | 編集 |
我が街(なんかいまだに違和感ある、元郡民・笑)ではただいま「菓子博」というものが
開催されております。
これが大盛況みたいで。
1時間待ちなんてざら。自販機でジュース買うにも15分ほどかかる、と噂を耳にしております。
そんな私も行く予定で、母が前売り券を張り切って買っていたのですが・・・
諸事情により、行けそうにありません涙
お菓子大好きなのに・・・
お菓子で作られた姫路城見たかったのに・・・
今日もきっと、すごい人だったんだろうなぁ。
そんな私は今日、某かまぼこ工場の芝さくらを見に行って参りました。
ここも結構な人、人、人!!でしたよ。
入り口から芝さくらの咲いてる所まで片道10分も歩かされました。
最近動いてない私は、途中でフラフラでした。情けなしjumee☆Feel Depressed4
そして目的地へ到着~

080427_1537~0001

ちなみに真ん中に写ってる方は全く関係の無い人です(笑)

080427_1538~0001


080427_1541~0001


綺麗でしたよローズ2
かまぼこの直売所は大盛況でしたが、何も買わずに帰ったのでした。
いや~良い運動でしたわ。
たけのこ第2弾
2008年04月22日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き、たけのこを使ったお料理でございます。

080422_2104~0001


チンジャオロースーグー!
さぁて、最後の仕上げに・・・と思って、今日買ってきたオイスターソースを開けてみると
あれ?なんか色がちがう??
よく見るとそれは、豆板醤でしたがっくり
あわててスーパーに買いに行きましたとさ♪
どんくさい私(涙)
今が旬♪
2008年04月21日 (月) | 編集 |
じゃーーーんキラ
080421_2044~0001

たけのこをもらったので、若竹煮を作りました。
やっぱり旬の食べ物はおいしいねぇ♪
これ食べてたら、たけのこの天ぷらが食べたくなってきた。
でも、天ぷらの衣がうまく出来ない私・・・
結婚記念日
2008年04月17日 (木) | 編集 |
今日は4回目の結婚記念日でした。

080417_2018~0001


ほんとは丸いケーキが欲しかったけど、売り切れ?だったので、ロールケーキでガマン。
他のケーキ屋さんへ行けばあったかもしれないけど、いまいち体調よくないから近くで買いました。
まぁ、ここのケーキ好きなんで絵文字名を入力してください

もう4年も経ったのか~というのが正直な気持ち。
そりゃぁ年もとるわね、ふっjumee☆Feel Depressed4

ケーキ、美味しくいただきました。
食べ過ぎで今とっても気持ち悪いですが・・・汗;
一体誰??
2008年04月08日 (火) | 編集 |
今日、ダンナ宛に「転居しました」ハガキが届いたんだけど・・・

差出人の名前が書いてない、螯rヲW、J、O

仕事から帰ってきたダンナがハガキに書いてある電話番号へ電話をかけたけど、出ない汗
だから誰か分からないままです。
気になるわぁ・・・
お花見
2008年04月07日 (月) | 編集 |
昨日、「いこいの村はりま」へお花見に行ってきました。

2008_0406_140350.jpg

お天気も良かったし、たくさんの人がお花見されてました。

2008_0406_140716.jpg

ほんとに綺麗キラ

2008_0406_141229.jpg

桜並木の下です。

今日、雨が降ったから散り始めてるんだろうなぁ。
また来年までさようなら。
祝☆復活
2008年04月06日 (日) | 編集 |
セクスィー部長!!!
パワーアップしてる!
これがほんの何時間前に大河ドラマで真面目な役をやってた人と同一人物とは思えない…(^_^;)
「大好きだ…」(笑)

サラリーマンNEO復活めちゃ嬉しい♪
大好きなサラリーマン体操も見れたo(^▽^)o
お土産
2008年04月02日 (水) | 編集 |
新婚旅行に行ってた弟からお土産が届きました絵文字名を入力してください

080401_1819~0001

DEAN&DELUCAのチョコ。
濃厚なお味でございます。一気にたくさんは食べれません・・・

080402_1604~0001


コーチのバッグはーと3つ
かなり大きいんです、これ。背の高い私が持ってもデカイ!!
でも嬉しい。どうもありがとう、弟よnamida
10年前
2008年04月01日 (火) | 編集 |
10年前の1998年4月1日、私はピカピカの新入社員でした。
あれからもう10年も経つなんて・・・すげぇなぁ、と今日思ってしまいました。
そんな会社も辞めてもう4年になるけどね~。
新入社員の皆様、がんばってくださいねアップロードファイル
