スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロールケーキ♪
2008年03月15日 (土) | 編集 |
近くを通ったので、久々に「ラトリエイチコ」でケーキを買うことにしました。
お店に入ってみると・・・

あらららら。

ショーケースにはほとんどケーキがないがっくり
この前出た「姫路ウォーカー」に大きく取り上げられてたらからかなぁ?

とりあえず、ロールケーキの小さい方を買って帰りました。
080316_1316~0001


ダンナと半分こ~。かなりのボリュームですが
ペロリとたいらげました。
美味しかったです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
イチゴww
2008年03月14日 (金) | 編集 |
080315_0825~0001-0001


キターーーー(。→∀←。)♡
イチゴいっぱいもらったおww
ギザうますw

しょこたん語で書いてみました。
うざい?(笑)
46歳ぃぃ?
2008年03月11日 (火) | 編集 |
聖子ちゃんが46歳になったんだって。
み、見えないんですけど( ̄○ ̄;)
私、小さい頃あんまりアイドルとか興味なくて、聖子ちゃんの歌とかよく知らないし、別に好きとか嫌いとかでもなかったんですよね。
でも、この前のうたばんを見て、
「なんて可愛いんだろう…(*´Д`)」
そして今日のヘイヘイヘイといい、若いっス!
あんな風に年を取れたらいいなぁ…なんて思うようになった私は、やっぱり年を取ったということなのかしら?ハハハ…
aikoもいつも可愛いねぇ♪
春は名のみの・・・
2008年03月05日 (水) | 編集 |
風の寒さや~♪ 早春賦より

今日は啓蟄だったそうで。
その割にめっちゃ寒い1日でした。雪が降ったりしてたし・・・
早く暖かくなってほしいものです。

さてさて、春になるとイチゴのスイーツがたくさんあって嬉しくなりますよね☆
スイーツではないけど・・・
↓好きなパン屋さんの「いちごみるく」
itigomilk.jpg

甘すぎないので、パクパク食べれます。おいしいです(→ܫ←)

パン屋さんの名前は「STELLA BAKERY SHOP」さんです。
とっても可愛いお店です。
http://www15.ocn.ne.jp/~stella/index.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。