--年--月--日 (--) | 編集 |
抜け殻・・・
2008年02月23日 (土) | 編集 |
Dragon head Miracle tour 2008 @Zepp Osaka
参戦して参りましたぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

パンフ&Tシャツ

吉井さんに魂を吸い取られ、抜け殻状態でしたが
やっと復活してきたので、今更ながら19日のお話。

[READ MORE...]
愛しの吉井氏に…
2008年02月19日 (火) | 編集 |
最近、嵐が大好きゆーでございます(笑)
そんな私ですが、今日は待ちに待った吉井氏のライブです。
ライブに向けて、ただいまお肌のお手入れ中♪
でもホントにお肌の事を考えたら、さっさと寝ろよ!って感じなんですけどね(笑)あぁ、でも「嵐の宿題くん」見るの忘れてた…
ガックリ(|||_|||)

場所はZepp Osaka。待ち時間寒いんだって…前は夏だったから平気やったけど。確かに周り何も無いしな。
風邪気味だけど、頑張ります(`∀´)
あつあつ♪シチューグラタン
2008年02月17日 (日) | 編集 |
080216_1216~0002

残り物のシチューにマカロニを入れて、上にとろけるチーズのせて作りました。
シチューグラタン。
美味しかったw
私はこういうグラタンとか、オムライスとかハンバーグとかお子様メニューが大好きなのです。

080216_1547~0001

友達とお茶したときの写真。
ホットキャラメルマキアート&チーズケーキでございます。
意外とチーズケーキ小さかったんだけど。。。でも美味しかったw

080216_1547~0002

キャラメルマキアートのアップ。
こういうの作れるようになりたいなぁ。
バリスタとかにならなきゃ無理かしら・・・
雪、雪、雪ーーー
2008年02月09日 (土) | 編集 |
雪がめっちゃ降ってます。
寒いデス。
今朝8時前にゴミを捨てに行ったときは全然降ってなかったのに
9時過ぎにふと外を見てみたら

積もってる~~~

びっくりです(゜ロ゜)
3連休初日、友達と神戸に買い物行こうって言ってたけど
天気が悪いので、明日に変更しましたw
明日は晴れてくれるかな~
道が凍りませんように☆
祝☆勝利
2008年02月06日 (水) | 編集 |
サッカー・2010年ワールドカップ南アフリカ大会アジア3次予選
日本4-1タイ

ヴィクトリー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
播戸選手は、同じ中学出身の子なので活躍したら嬉しいです。
今日も後半30分過ぎくらいに出たね♪
すごく惜しいシーンがあったので、今度は点数入れてほしいです。
頑張れ~応援してます☆

ちなみに私は鈴木啓太選手のファン( ´艸`)
甘辛系
2008年02月05日 (火) | 編集 |
甘辛系

本日の晩ご飯。
ぶりの照り焼き(やや焦げすぎ)
きんぴらごぼう
白和え(ほうれん草少なすぎ)
作った後で気づきましたが、すべて甘辛い味付けのものばかりでした・・・
今日はちょっと塩分摂りすぎかもね~。

学校へ行こう!を見てたら
女装男子学生っていうコーナーがあって
その名の通り、男子高校生が女装してるんだけど
みなさん、めっちゃ綺麗ですっ!!!
その辺の女の子よりよっぽど綺麗。しかもめっちゃ色っぽい(*´Д`)=з
いいな~フェロモン系、憧れるわぁw
丸かじり
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日は節分☆
巻きずし丸かじりやりました。
今年の恵方は南南東。
その方向を向いて黙々と・・・
でも途中で苦しくなってお茶を飲んだけど、ダメなんかな?
ま、いいかぁ(笑)
一体いつになったら、自分で巻きずしを作れるようになるんでしょう。
今年も実家からお寿司をもらったのでした( ´艸`)
