--年--月--日 (--) | 編集 |
民生ーー!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
スマスマに奥田民生が♪いいね~民生o(^▽^)oあのゆるい感じが大好きだわ。
昔の歌なのに、今聴いても全然古くない!
久しぶりに聴きたくなった。CD引っ張り出してみようっと。
最近のヘビロテは嵐なもんで(爆)
そういえば、友達が民生のライブ行くって言ってた。めちゃ羨ましいっす(・ω・)
今年はいろんな人のライブに行ってみたいな。
予知夢?
2008年01月23日 (水) | 編集 |
私パチンコとかスロットってしたことないんです。
友達がスロットしてるのを見てた事はあるんだけど。
そんな私がなぜかスロットをする夢を見ました。しかもエヴァのスロット。
やり方わからなくて、オロオロしてる・・・
って所で目が覚めました。
「なんであんな夢見たんかなぁ??」
と不思議に思ってました。

で、朝にいつも新聞と広告のチェックをするんですけど
なんかやたらパチンコ屋さんの広告が多いんですよね。
今日もいっぱい広告入ってるなぁ・・・と思いながら見てました。
そしたら、なんと!!
エヴァの新機種入荷って(゜ロ゜)(゜ロ゜)
ちょっとビックリしました。
今日見た夢は予知夢なのか・・・?
行ったら勝てるかな?(笑)

つまんない日記ですみませんm(__)m
後厄
2008年01月19日 (土) | 編集 |
今年は後厄デス
なので、友達とお祓いに行ってきました。
1番乗りのグループでお祓いしてもらったので
今年はキレイに厄除けが出来たかも!?( ´艸`)
Tomorrow never knows
2008年01月17日 (木) | 編集 |
今のところ、健康体な私は
明日の命のことなんて何も心配してない。
生きてるのが当然って思ってるから。

でも、明日の保証なんて無いんだよね。
という事をつくづく思い知らされる日、1月17日。

あの日から13年経ちました。
震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
お正月その2
2008年01月09日 (水) | 編集 |
3日は実家に帰省中のえりたこすちゃん&みかりんと、nannanちゃん&ベビちゃんに会いに行く予定だったのですが・・・
残念ながら、みかりんが熱を出してダウン
久々の再会だったので、めっちゃ楽しみにしてたんだけど、仕方ないのでみかりん欠席。
2ヶ月ぶりに見るnannanちゃんのベビちゃんは、大きくなってました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
かわいい~。癒されましたよ( ´艸`)
その後、えりたこちゃんとご飯を食べに近く?のお店へ。
一人2000円のコースを食べました。2人で食べるにはちょっと多かったけど。
でも美味しかったです
↓が食べたモノ。それぞれ3種類くらいの中から、好きなモノを選べるので、かなりお得な感じ。お刺身も好きなネタを選べるんデスヨ。
生春巻き→ほうれん草とベーコンの温サラダ→お刺身→トマトとなすを焼いたヤツ→えびのプリプリ揚げ(下にエビせんべい)→穴子の釜飯→豆乳の杏仁豆腐?
ちなみに「月のうたた」というお店です。(地元民限定ネタ・笑)

080103_1946~0001 080103_1952~0001
080103_2012~0001 080103_2026~0001
080103_2038~0001 080103_2125~0001
080103_2039~0001


4日は午前中に、東京で働く幼なじみさんが2時間ほど家に遊びにきました。
相変わらず、しっかりしてるなぁ・・・と尊敬の眼差しで見つめてしまいました。

5日は、これまた幼なじみさん達と集合。
アメリカにいる子が帰ってきてたので、その子の結婚祝いを兼ねて、みんなで集まりました。
次に会えるのは、たぶん1年後のお正月。
それまで元気でね~~(^_^)ノ

6日は、友達と昼からバーゲンへ。
前から欲しいと思ってたスカートがあったけど、セールなのに16000円だったのでやめました。
同じようなの持ってるし~と思って。
あと狙ってたコートはセール対象外だった・・・
ブーツがかなりお手頃価格になってました。ちょっと欲しいかも。
結局、これ!と言った物がなく、タートルを1枚だけ買って帰りました。
不完全燃焼です。
お正月休みの話
2008年01月09日 (水) | 編集 |
今さらですが…お正月休みの話など(笑)
1日はお互いの実家。夜はうちの実家に親戚が集まり鍋パーティーでした。
弟が結婚して初めてのお正月なので、奥さんの御披露目も兼ねて。

2日は中学のプチ同窓会♪隣のクラス主催のクラス会に誘ってもらい参加してきました。みんなで19人かな?
卒業してはや17年…久々の再会(*^o^)乂(^-^*)
めっちゃ楽しかったです。みんな大人になってて面白かったぁ(≧▽≦)
中学の頃小さかった子が大きくなってたり、その逆ももちろんあって…
私も当時大きかった男の子より背が高くなってて「○○さん、そんなに背高かったっけ~?」と言われてしまいました(笑)
またこういう同窓会があればいいな♪

続きはまた後ほど(笑)
あけました
2008年01月06日 (日) | 編集 |
おめでとうございます。
最近めっきり更新が滞りがちですが(だってPCの部屋寒いんやもん・・・)
今年もよろしくお願い致します。

さて、正月休みは懐かしいお友達とたくさん会いました!
その話はまた後日にたぶんupします。
