--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎゃぁぁぁぁぁーーー
2007年12月27日 (木) | 編集 |
ジョー様結婚!!??

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1198740739

あまりにびっくりだったので、久々にブログ更新してみました(笑)
いやぁ~香椎由宇ちゃんとまだ続いてたんですね。
11歳差だよ、びっくりよ、ほんと・・・
ちょいと複雑な気分ですが、でもおめでとうハート
友達二人に香椎由宇に似てるって言われたことあるから、まいいかぁ・・・(笑)
綺麗な子供が産まれそうよね~、羨ましい・・・。
はぁ~、これでジョー様も人のモノ・゜・(ノД`)・゜・
ぷっすま
2007年12月12日 (水) | 編集 |
久々にぷっすま見てます。この番組大好き♪面白い!私は昔からなぜかユースケサンタマリアが好きなのです(≧▽≦)
しかも今日はその中でも大好きな「記憶力絵心クイズ」
ゲストは眞鍋かをり、そしてなんとEXILEからTAKAHIROとMAKIDAIo(^▽^)oいいのか!?EXILE、こんな(笑)番組に出て…。
夜中やのに大爆笑してます。相変わらず草なぎ画伯は天才やわ。あ~楽しい。
Happy birthday☆
2007年12月05日 (水) | 編集 |
今日は誕生日でした。

071205ケーキ

30過ぎたら、だんだん自分が何歳になるのか分からなくなってきました(汗)
脳が考える事を放棄してるようです。

それでもやっぱり特別な1日。
主人がケーキを買ってきてくれたり
お友達からたくさんおめでとうメールをもらったら
とっても幸せな気持ちになれますニヌ
どうもありがとう☆
ふんわりブランケット
2007年12月04日 (火) | 編集 |
ディランの「しばらくの間お口はミッフィーで」
というネタが好きな私( ´艸`)

パンについてるシールを15点集めてもらいました。
「ミッフィーふんわりブランケット」↓
ブランケット1

広げるとこんな感じ↓
ブランケット2


可愛いし、なかなかの肌触りsc03
冷え性の私には冬場は手放せないモノです。
早速、運転するときに使ってます♪

ちなみに
別のパン会社の「リサとガスパールのお皿」も欲しいので
せっせとパンを食べて、応募しました。
こっちは抽選なので・・・当たるといいな~。
パン会社の陰謀にまんまとはめられてる私でしたduzui
12月
2007年12月02日 (日) | 編集 |
気付けば12月になってました。早いよなぁ・・・
もうすぐまた一つ年を取るのね・゜・(ノД`)・゜・

今日でワールドカップバレーも終わりました。
4セット目、7-2でリードしてたのに、わけのわからんミスで0点にされてしまいました。
なんでも、提出してたメンバーと実際プレーしてたメンバーが違うかったみたい。
気付くなら、もっと早くに気付けよ!!副審!!って感じでした。
結局、負けちゃいました。
でもあのブラジルから1セット取れたんだから、すごいよね?
ほんとなんでチュニジアとかオーストラリアに負けたんだろう、って思いたくなるような
今日の試合内容でした。
今度の最終予選で、ぜひオリンピック出場を果たしてもらいたいものです。

野球は韓国に勝ったね~♪
次も勝って、オリンピックだ!!
