--年--月--日 (--) | 編集 |
転々
2007年11月26日 (月) | 編集 |
転々パンフ

3連休真ん中の24日に映画見に行きました。
関西ではこの日が初日の「転々
オダギリジョー主演、監督が時効警察の三木聡といったら、見に行くしかないでしょ!!
という感じで( ´艸`)
三木聡ファミリー(?)がたくさん出てて、それだけでも楽しめたw
三浦友和って、シリアスなイメージだったんだけど、今回は不思議な人の役で
意外ですが、なかなかはまってて良い味出してました。

映画の感想は・・・
相変わらずの小ネタ満載で面白くて、楽しいだけの映画かと思ってましたが
なんとなく、ほっこりjumee☆faceA3とした気分になり、切ない気分メソにもさせられました。
これ見て、東京の街を歩いてみたくなった!!

あと、映画と関係ないけど↓
ツリー

ハーバーランドのクリスマスツリー。
世間はすっかりクリスマスモードですな。
ハラハラ
2007年11月25日 (日) | 編集 |
球技はするのも見るのも大好き~~絵文字名を入力してください
なので、ワールドカップバレーをいつも楽しみにしてます。
最初にハマったのは中学生の頃。
その頃、キャプテンの荻野選手はすでに全日本にいたよな~
すごい、頑張ってらっしゃいますよね!

今日はエジプト戦。エジプトは全敗中なので、余裕で勝つんだろうと思ってました。
・・・が
フルセット、しかも逆転勝ちって汗
まぁ勝てたから良かったですけどね。
初戦のチュニジア戦といい、アフリカ勢が苦手なのかしら?
しかもチュニジアはフルセットで負けたし・・・
ちなみにチュニジアは現在1勝。
上位3チームしかオリンピックに行けないってキツイよねぇ。
ちょっと、無理っぽいけど頑張ってほしいです。
こたつ生活☆
2007年11月18日 (日) | 編集 |
おこた

あまりに寒かったので、こたつ出しました。
こたつに入ると、動きたくなくなりますよね・・・恐ろしい魔力。でも大好き(笑)
「汚コタ」byのだめ にならないように気をつけなきゃ~。

さてさて、今日の「情熱大陸」は小栗くん。
なんと先週に続き2週連続でした。これって番組史上初なんだって~。
HDDに録画し、リアルタイムでも見ました( ´艸`)
あんなに人気があるのに、自分を見失わず、仕事に対するストイックな姿勢に
ますます惚れました(ノ∀`♥)
いまやってる舞台「カリギュラ」
関西では12月に大阪公演があって、めっちゃ観に行きたかったんだけど
残念ながらチケット取れず(涙)
プレオーダーも一般発売も撃沈でした。
いつか観に行けたらいいのになぁ。
まさよしライブ~♪
2007年11月09日 (金) | 編集 |
11月6日火曜日
山崎まさよしCOVER HALL TOUR 2007
@グランキューブ大阪

に行ってきました。
(グランキューブって音響悪い?)

以下ネタバレありです。

パンフ表?

パンフ裏?


また後日
2007年11月07日 (水) | 編集 |
昨日、まさやんのライブに行ってきました^^
いやぁ~楽しかった♪
いろいろ書きたいけど、ちょっとお疲れ気味なので
また後日、upしたいと思います。
って書かなかったらゴメンね~。
ぞろ目
2007年11月01日 (木) | 編集 |
11月1日ですね。
だからどうなん?って言わないで~。
今年も気付けばあと2ヶ月、早いもんだw
ま、今年はいろいろありましたが(なんせ厄年なんで
残りの日々が無事に過ぎていきますように☆

さてさて来週には山崎まさよしのライブ@グランキューブ大阪
があります。
実はかなりの大ボケでライブの日を1週間勘違いしてました。
てっきり13日だと思い込んでたのに、6日だったんですよね(^◇^;)
昨日、友達から「6日楽しみだね~♪」ってメールが来たから
「おいおい、13日だろう」とメールを返したものの、心配になりチケットを
確認したら・・・
6日でした( ̄ロ ̄lll) ありがとう、友よ!!
ま、こんな感じでライブの日を間違えて会場に行くという大失態は免れたわけです。あ~よかった♪
そんなまさやんが昨日NHKの「SONGS」に出演。
久々に聴いた「One more time・・・」はやっぱり名曲でした。
カバーアルバム買わなきゃなぁ。
