--年--月--日 (--) | 編集 |
めっきり・・・
2007年10月30日 (火) | 編集 |
更新さぼり気味。
これといってネタがないのですよ(汗)

気付けば10月も明日で終わり。
11月は弟の結婚式があります。
それまでにちょっとは体重落ちないかな~とウォーキングなど続けてますが、全然痩せないのはなぜなんだろう・・・
凹むわ~。

あっ、この前「ユニコーントリビュート」買いました。

ユニコーントリビュート


いいな♪というのもあれば、イマイチなのもあり・・・
2枚組なんだけど、私は2枚目の方が好きでずーっと聴いてます。
吉井さんの「与える男」サイコー♪♪
そして、明日は山崎まさよしのカバーアルバム発売日なんですが
洋楽と邦楽のカバーアルバムなのよね。
両方買うべきなのか?でもカバーだしなぁ。レンタルしよっかなぁ。
でもでも、もうすぐライブだし、やっぱり買うべき?
と悩んでます。
スピッツのアルバムもまだ買えてないというのに(涙)
金欠ってつらい・゜・(ノД`)・゜・
すすき
2007年10月21日 (日) | 編集 |
昨日、砥峰高原へすすきを見に行ってきました。
何回か行ったことあるけど、いつも見頃を過ぎてたので、今回はちょうど良い感じでした。
すすき①

家を出る頃には、いいお天気だったのに、着いたら見事?な曇天・・・
やはり私は雨女なのか!?
しかも、めっちゃ寒いし!!
せっかく時間かけて来たけど、寒さに負けて早々に引き上げたのでした。
2007_1020_151927.jpg
幸せ・・・
2007年10月17日 (水) | 編集 |
吉井和哉
「GENIUS INDIAN TOUR 2007」
@大阪城ホール


へ、昨日行ってきました。
もうねぇ・・・最高デスよ(*´Д`)
まだ余韻に浸っております。顔がにやけます
以下、ネタバレありですのでご注意を。
はぁぁぁぁぁ(*´Д`)
2007年10月15日 (月) | 編集 |
今日から始まった月9!
最高です福山さんかっこよすぎ(*´Д`)
この前のドラマでは平成生まれのピッチピチの若い子にはまってましたが(今も好きですが・笑)、今回は大人の魅力
あまりにかっこよくて、見ててにやけてました
それにしてもイケメンにメガネというのは、最強だな・・・
はい、永久保存版、決定~。

そして明日は!!
吉井さんのライブ~。
かなり前からこの日を楽しみに過ごしてきました。
めっちゃ楽しみ( ´艸`)
ライブ前に吉井さんつながりのお友達さんとお茶してきます。
お会いしたことない方がほとんどで緊張しますが、これもまた楽しみです♪
初マカロン
2007年10月14日 (日) | 編集 |
「マカロン食べたことないから」と言って、昨日主人が買ったマカロン。
色とか名前が可愛くて、ちょっと気にはなってました。
トミーフェブラリーの歌にもあるし♪「トミーフェブラッテ、マカロン。」
ピエール・エルメっていうお店のマカロンが有名だよね。TVとかで見たことあります。
で、買ったのはアンリシャルパンティエのマカロン。
マカロン

私もマカロン初めて。
私が食べたのは、フランボワーズ(ピンク)、シトロン(黄色)、チョコ(茶色)味です。
一番美味しかったのは、チョコ味かな。
シトロンは甘~~~~い、甘すぎる。
でもチョコ味は色が可愛くないのよね・・・
マリメッコ♪
2007年10月13日 (土) | 編集 |
かもめ食堂を見てから、北欧の可愛い雑貨とかに興味があります。
その中でも特にかわいいと思うのがマリメッコ。
http://www.marimekko.jp/

今日はミント神戸にあるマリメッコのお店へ行ってきました。
お目当ては、ipodを入れるポーチ。
いろいろあって、目移りしちゃいました。
その中で選んだのがこれ↓
marimekko.jpg

青色と悩んだけど、緑色が好きなので、これにしました。
大きさもちょうどいいくらいなので、良かったです。
今度はカバンが欲しいな~。
お友達とランチへ
2007年10月11日 (木) | 編集 |
メンズポッキーのCMが始まるとテレビの前までダッシュで行って、
正座をして見る今日この頃w(実話)
※ご存知ない方はこちらをご覧くださいませ
http://pocky.jp/products/pocky/mens.html
超可愛いです。なんて癒される笑顔なんでしょう(*´Д`)=з

今日は幼なじみさん達とランチバイキングへ行ってきました。
体に良さそうなおかずがいっぱいあるお店でした。
いっぱい食べなきゃ損そ~ん♪と思ってましたが
もう年なのか?そんなにいっぱいは食べれないのでした(涙)
女ばっかり5人集まると、うるさいデスよね。
しゃべるしゃべる・・・
3時間弱くらい、そのお店にいました(^◇^;)
お腹もいっぱい、お話もいっぱいで、とっても楽しい1日でした。
KREVA(*^o^*)
2007年10月11日 (木) | 編集 |
久々にカツーンの番組を見てます。
だって今日のゲストはKREVA!!
かっこええ~(悪人顔やけど・汗)、いい声~
(≧▽≦)
昨年の野外フェスで初めて見て、やや惚れ。そして吉井さんのライブのオープニングを見て、やられました。
最近、運転中のBGMはKREVA。ノリノリ(死語!?)です。ヒップホップって聴くの避けてたけど、KREVAのは聴きやすい♪
最後まで見たいけど、早起きしなきゃいけないので、残りは録画。
おやすみなさい☆
おめでとう、おめでとう
2007年10月08日 (月) | 編集 |
今日は吉井氏の41歳のお誕生日
おめでとうございます
年を取られて、ますます艶っぽさに磨きがかかったような気がしますわ~。
吉井さんと吉井さんの歌に出会えたことに感謝!
吉井さんのおかげで、いっぱいお友達も出来ました。
ほんとに人との「縁」っていうのは素晴らしいですね♪

それから・・・
昨日ですが、お友達のnannanちゃんが無事にベビちゃん出産。
新しく生まれてきた命におめでとう☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚’★HappyBirthday☆,。・:*:・゚’ヽ(・ω・*)ノ
栄養たっぷり?
2007年10月01日 (月) | 編集 |
今日から10月。
朝はとっても涼しくなりましたね~っていうか寒い!
今朝起きたときに言った一言「さむっ!」でしたもん(^◇^;)
さすがに半袖Tはもうダメかな~と思い、7分袖を着ましたが
昼間は暑いのよね。
寒暖差が激しいので、風邪をひかないか心配デス。
もうすぐライブに行くし~♪
と、いう訳で風邪防止の為に栄養たっぷり☆
実家で出来たかぼちゃを使ってかぼちゃスープ。
カボチャスープ♪

私は好きなんですが・・・
ダンナはおかずにならないからと言って、あんまり食べてくれません。
やっぱりご飯にはみそ汁なのか!?
残ったスープは、明日の朝食にパンと一緒に食べようと思います。
