--年--月--日 (--) | 編集 |
最終回
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今クール、ちゃんと初回から欠かさず見ていたドラマは
「帰ってきた時効警察」と「花嫁とパパ」
でした。
今日は「花嫁とパパ」の最終回。
だ、だめだ・・・年とって涙もろくなりすぎてる(汗)
主人と二人で泣きながら見てましたw
ほのぼのしたドラマで良かったですよ♪
世の中の娘を持つお父さん必見!のドラマだったのではないでしょうか?
時任三郎が素敵だな~って思いました。
あの人って、全然老けませんよね!
大人気
2007年06月24日 (日) | 編集 |
ビリーさん、大人気だね~。
毎日テレビで取り上げられてますね。
あのDVD、全世界で1000万枚売れたらしい。すごい!!
まぁ、その中の一人なんですけど(汗)
最近はキャンプお休み中です。が、そろそろ再開しようと思ってます。
夏本番になるしね~。
ちなみにうちのダンナが明日からキャンプインするらしい。
頑張れ
ヴィクトリー!!
アイス♪
2007年06月18日 (月) | 編集 |
アイスの美味しい季節ですねぇ
・・・って、年がら年中美味しいんだけど(^◇^;)

ちょっと奮発して、ハーゲンダッツ季節限定アイスを購入♪
「限定」って言葉になんて弱いんでしょう。

シャルドネ&ラズベリー

主人がシャルドネ&ラズベリーで
マンゴー

私はマンゴー。

で、食べてみたところ
シャルドネ&ラズベリーの方が美味しかった(涙)
いえ、マンゴーも美味しいんですよ。でも、マンゴーというより、マンゴーミルク味だったんで・・・・。
中に入ってるマンゴーの果肉はとっても美味しゅうございました
( ´艸`)
舞妓Haaaan!!!
2007年06月16日 (土) | 編集 |
「舞妓Haaaan!!!」を観に行きましたぁ
いや~、テンション高すぎ!めっちゃ面白い!!
阿部サダヲ最高どす。
パンツ一丁(しかもブリーフ)で走りまわる姿にかなりうけたw
堤真一の壊れっぷりもなかなか。
柴咲コウの舞妓姿も綺麗でしたが、めっちゃはっきりした顔立ちなので、もうちょっと薄い顔の方が舞妓には似合うな~と思いました。
脇役も強烈な個性で楽しかったどす。
主題歌も面白いしね~。
「グループ魂に柴咲コウが」って、笑えるww

舞妓さんって綺麗なぁ(*´Д`)=з
京都に行って舞妓さんの格好をしたくなりました!

「舞妓haaaan!!!」
http://www.maikohaaaan.com/
鮭と野菜のホイル焼き
2007年06月14日 (木) | 編集 |
ネタに困ったときはお料理で・・・(;^_^A

鮭といえば、ムニエルしか作らなかった私。
そんな私に新しいレパートリーが 
「鮭と野菜のホイル焼き」です。
ホイル焼き

わかりにくい写真で申し訳ないデス。
ちょっと野菜の下に鮭が隠れてしまってますが・・・
これが簡単&おいしい 
ムニエルはバターを使うから、カロリー高めな感じですが
これは蒸し焼きだし、カロリーもたぶん低いだろうと思います。

鮭を買って
時間の無いときはムニエル
時間があるときはホイル焼き
という風にしてます(笑)
この2つ以外に鮭料理のレパートリーは増えるのでしょうか・・・?
限定版
2007年06月13日 (水) | 編集 |
のだめ18巻ゲットしました~。
実は発売するって知らなくて、お昼休み中のダンナから
「のだめ出てるで」
という電話をもらって知りました。
しかも、限定版と普通版があるらしい。
そりゃぁ、限定版でしょう!(ちょっと悩んだけど・汗)
ということで買いに行きました。
のだめ18巻

プリリンのマスコット付きで、お値段1100円。
た、高いぞ!!
このマスコット、このままシリーズ化するのかなぁ
と、ダンナと話しました。
じゃあ、カズオのマスコットが欲しいな~。
霧山くぅぅぅん
2007年06月11日 (月) | 編集 |
楽しみにしてた「帰ってきた時効警察」も終わっちゃいました。
なんで全9話なんだろうねぇ(涙)
で、早くもDVD化が決定してるのでいろんな所で値段を調べてみました。アマ○ンとH○Vが同じ値段で一番安かったデス!
帰ってきた時効警察

もうドラマが始まった頃から、ダンナに
「(DVD)買うんやろ?」
と言われ続けてきました。
ええ、買いますとも!!
発売日は9月28日。それまで節約生活だわ・゜・(ノД`)・゜・
あと、もう一つ気になってるモノがあります。
これ↓
やさぐれぱんだ黒盤

やさぐれぱんだ白盤

なんか面白そう&最近、堺雅人さん好きなんで(*^。^*)

やさぐれぱんだ 非常識サイト
http://www.dex-et.jp/YasagurePanda.html
甲子園
2007年06月10日 (日) | 編集 |
阪神vsソフトバンクの交流戦を観に行ってきました。
私はそんなに熱烈ではないけど、阪神ファン♪
でも、ソフトバンクの川崎選手も好きです、かっこいいから!

家を出るときはめっちゃ良いお天気だったのに、
神戸くらいになると雨が・・・
せっかく来たのに、中止とかやだなぁと思ってたら
着いた頃にはすっかり晴れ♪
2007_0610_135311.jpg

↑全然わかんないけど、金本選手です。

試合開始時間が30分遅れて2時半開始。
2007_0610_140920.jpg


両チーム共、ピッチャーの調子が良いのか外野にボールが飛んでこない・・・
どちらかというと地味~な試合が進んでいきました
が、4回ソフトバンクが1点先制。あららら・・・
なんか阪神負けそうやなぁ、と思ってた5回。
いきなり大粒の雨が!しかも雷まで!!
傘もカッパも持ってなかった私達はとりあえず雨宿りの為に
屋根のある所へ退避。
1時間くらい蒸し風呂のような通路でずーっと立ってました。
なんとか雨も上がり、5時から試合再開。
でも家遠いし、点も入らないし、7回まで観て帰ってきました。


絶対負けてるわ、と思って家に帰ってみると
なんと、10回で逆転勝ち!!
な~んか損した気分
今度行くことあったら、ちゃんと最後まで試合を観てから帰りたいです。

2007_0610_173222.jpg

風船飛ばす前。かなり楽しい。

2007_0610_173716.jpg

飛んでいく風船。お掃除される方、お疲れさまです。ありがとうございます。
早稲田、優勝!
2007年06月03日 (日) | 編集 |
6大学野球、早稲田大学が優勝しましたね♪
しかも、斉藤くんが先発&胴上げ投手だなんて、スゴイ!
まだ入学したばかりの1年生なのにねぇ。
それにしても、衰えない斉藤くん人気にビックリです。
なんかおばさん達が、メガホンか何かに斉藤くんの写真貼って応援に行ってたのをニュースで見たときは、野球の応援というよりは、アイドルか何かのコンサートに行くみたいな感じがして
「ちょっと違うやろ・・・」
と思わずツッコミを入れたくなりましたが・・・(;-_-)

ま、何はともあれ
優勝おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからの活躍、期待してます♪
もう6月
2007年06月01日 (金) | 編集 |
気が付けば、もう6月ですねぇ。
もうちょっとで今年も半分終わりということに・・・
早いなぁ。どおりで年取るはずだわ(涙)

2007_0527_バラ

↑思いっきり話題をかえて
先週見に行ったバラの写真です。ずーっとupするの忘れてたので、今頃披露します。
花って見ると癒されるなぁ☆
